スポンサーサイト


若干ジャッカル

若干という言葉が口癖になったと暴れん坊次男坊に言うと、
何故か「若干ジャッカル」という言葉を刷り込まれ、
頭から離れません。

夏公演にご来場頂いた皆様!!
誠にありがとうございましたm(__)m
なんか、青春ってかんじでした。。
うん、楽しかった☆
しょーじ兄さん、お疲れ様です。

さっき、TSUTAYA行って来ました。
TUTAYAじゃないんですね。
アルバムを5枚借りました。
お値段なんと550円!!
当日返却とレディースデイがこんなに素敵だとは思わなかった。
さ、返却しに行こう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

人類皆兄弟

後輩に兄さんと呼ばせることにより疑似的に兄と妹という関係を作り出し喜んでいる前演出です。嘘です。兄さんと呼べとは言いましたがそんな意図はありません。どんな意図もないわ。
TSUTAYAは安いし便利だ。ヘヴィーユーズ!
twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
