スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

OSOI GA DEMO UMAI

↑私がよく行く逆瀬川のモスバーガーの時計の横の壁にはこう書いてある。
ツッコミどころが…
「が」と「でも」は一緒に使えないよ!!日本語出来ない私でもワカルヨ!!
写メ撮ろうと思ったけど、恥ずかしくて撮れなかった。そのうち…

Something夏公演します!
演出!寝首欠伸です。
役者!筆銀、マリー=ナントワネット、暴れん坊次男坊、ロココ口口、そして、シアターハイウィンドから鈴木正善君、そしてSomething一回生、などなど私も本当は誰が参加するかはっきり知らない…

あ…今からテストだった。では、行ってきます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

えー、

「が」と「でも」って一緒に使えないの(T±T)
違和感ねーよ。使うよーーー。

てかBLOG読んでる場合じゃないんだけどね。
コメント残してる場合じゃないんだけどね。
テスト・・・。

夏公ガンバろう。



てか『OSOI GA DEMO UMAI』
って逆から読んだら、


・・・いあむ おめだ ぎおそ。





夏公ガンバるぞ!!

店長のセンス悪くない?

美味いって書いてる飲食店は信用できねえ。

偽物多くを語る⇒本物多くを語らない。背中で語る。って言うし。

飲食店の背中ってどこなんかな?



調理道具と、厨房の端。






あれ?

逆説は二つ使えないはずなのに…北村さんに聞いてみよう。

モスバーガーは美味しいです。でも、そのモスバーガーの背中にあたる裏のトコのゴミ置き場にはこう書いてあります。

「ここは家庭ゴミ用のゴミ置き場ではありません。家庭ごみを捨てるのはええ加減やめてください。」

背中で語ってますよ。

回答

今、辞書で調べてみましたところ、やはり正しくはないが
でも人生のうちで3回までは使ってもよいそうです。

やった。

俺あと三回いけるわ。・・・ってポルンガ様か。

ポルンガ様は人生で何度でもかなえてくれるだろうが!

あ!

菩薩様が…生きてた。そういう菩薩様はあと2回のご様子。
そして、上回生のマニアックな話は…難しい。
twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。