スポンサーサイト


初☆書き込み!!!(いまさら;;)

新歓公演終了!!!
『Frozen beach』、ご来場下さった多くの皆様、ありがとうございました><!!
あと、お手伝い下さった多くの方々も、本当にありがとうございましたm(_ _)m

タイトル通り、今更ながらに初書き込みです(笑)
なんかしょーじさんがいっぱい書いて下さってるから、私もちゃんと書こうかなと思って。。
やっぱね、時間があるときにちゃんと更新しないとね☆
ちなみに今は、授業の空き時間です(^^)v

・・・・・・何書こう(笑);;;
どうせだから、舞台裏レポートとか書きたいんだけど、何が面白いのかな・・・???

例えば、市子(暴れん坊次男坊)は、自分は愛役だと思ってたのに、みんなに絶対市子役だと言われて、最初ちょっと凹んでたとか(笑)??

演出・北村さんは虫が嫌いで、発見したゴキブリを後輩のいっちゃんに片付けさせたとか??
(しかも、最終的にゴミ箱に持って行ったの私だし↓↓)

でもこれは、身内ウケしかしない気がする・・・;;

あ、じゃあ自分のことも。。
第2場で、千津が電話線切ってけたけた笑うところ。
多分、月曜13:30~の公演だったと思うけど、あそこでバルコニーの階段をバンバン叩きながら笑ってたら、思いっきり顔面からっ突っ込みました。
階段の90度のとこに。角ね。
・・・・・・・痛い・・・・・・ってすごい思った。
公演後、そこには赤い線が立てに1本。・・・ダメじゃん;;
まあ、いっちゃんのビンタの方が痛いけどね☆☆

あと、大楽(一番最後の公演)では、約束通り(誰との?)、愛(うるいちゃん)と生ちゅーさせて頂きました。。
照明オペ補佐の芦屋嬢さんの期待にそえてよかった(笑)
その間、私が考えていたのは
「逃げない、逃げない、逃げない、セリフ、逃げない、逃げない・・・」
ですけどね!!!
インパクトってどんな感じだったんだろう??
男同士はわりとあるけど(ウケ狙いで)女同士ってレアだと思うんだけどなぁ・・・。

むー、これ以上思いつかないので、思いついたらまた!!
なんか面白そうなの思い出そう・・・。

で、こんな感じでやってるSomething!!(シメれてない;;)
興味がある人もない人も、是非②除きに来て下さいね☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あららぁ

芦屋嬢はあのシーンを見て、
「ウルイさん唇奪うって言ってたのにぃ。残念なりぃ。」
って言ってたよ。
何て言うか調光からは見えなかったようだ(爆)

だーん!!!

あれ、でも芦屋嬢さんに「やったね!!」って言われたのに・・・??
しかも、最後の一文、「除く」じゃなくて、「覗く」だからね(爆)
焦りすぎて変換ミス・・・あと5分で授業だったの・・・;;
twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
