スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

わぁ~い(#^v^#)

新入生が来ったぞー♪♪

テンション上がったよー。
ありがとう。ありがとう。
ふふふ。
明日も生きたいと思えるね☆

希望の光だね☆☆☆


新入生どんどん来~い。

といっても明日はいないかもしれません。。。
月火水金土は確実におりますのでヨロシク!!

特に今週の金土に来ていただけると、新歓コンパに参加できるのでよろしいかもしれません。
是非どうぞヨロシク!!
いつ行けばいいかわかんねえぜ!って人は今すぐMAILを☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

久々にサムのページに来たら、しょーじさんがちゃんとブログ書いてくれてた♪ふふふ☆私もそろそろ書くぞ。

新入生…いいね…
「学校頑張ろう!」的オーラが出てて♪
私も頑張って新入生を呼ぶ儀式をするぞ(嘘)

おめでと☆

現役生の時ろくにブログかかなかったのにすごい久々に失礼します。
その新入生入るといいね★テンションあがるね★
新入生、サムシングは良い団体だよ。ホント!!
新観公演楽しみにしてるわー!

ほんとめでたいや♪♪

>ロコ
“新入生乞い”だね。
しよう。うんそれいいじゃん!
>まめさん
テンション上がりまくりだす。
サムシング良い団体だってことどうやったら分かってもらえるか、
三回になった今も悩んでます。
twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。