

新歓に向けて!!

七芒星も無事終わり、
新入生歓迎公演フローズンビーチの稽古が始まる。


そう、新入生歓迎公演である。


このままの更新の悪さで突き進むと、
“新入生が怯えて入らないのではないか”という畏怖が少なからずある。
そう思いここに書いている次第である。

でも自分は何か文章を書くのが極端に苦手であるため、
何を書けばいいんだか・・・。


ただ言えることはSomethingの面々人見知りが異常に多く、
新入生がタモクに入ってきてもギクシャクした対応しかできない可能性があるが、
それは愛情の裏返しであるということで、
是非入ってほしいんだ。

ごめんなさい。日本語難しい。自分でも何言ってんだか・・・。

とにかくSomethingは新入生の若さを欲しております。
新入生じゃなくても、2,3回生でも勿論ウェルカムです。
奥まった入りにくい練習場ですが勇気を出して扉をノックしてください。



僕らと一緒に青春を食い潰そうじゃないか。

青春喰って名作吐く
演劇グループSomething

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
