スポンサーサイト


本日

無事初日をむかえました!!!!!!!!!

初日は満員御礼でした!!

本当にありがとうございました☆
増席のパイプイスで舞台が見えにくかったお客様、誠に申し訳ありませんでした。

明日、明後日と「極楽トンボの終わらない明日」は続きます。
まだ体感されてない方はぜひとも御来場くださいませ~

そして、12月怒涛の三回生引退公演もよろしくお願いしますね♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メンバーの方に招待していただき、本日公演を見に行きました。
大変面白い内容でした。(ネタバレは良くないので具体的には書きませんが…)

気が早いようですが、次回作も期待しております。

ありがたい。

ご来場ありがとうございます!!
次回作も次々回作も次々々・・・もよろしくお願いします。

あと四公演全力で乗り切ります。一度きた人も来てない人も観に来てください。

HYさん

御来場頂きまして誠にありがとうございました。
今回のお話がHYさんのハートにヒットにしたのなら幸いです♪
次回公演はなんと来月です!!
詳細はHPにてアップ致しますので要チェックでお願い致しますょ☆
twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
