スポンサーサイト


あんね、

昨日練習を見てきました。
ダンスしてましたよ、皆。
そして悩んでましたゎ・・・
悩んで大きくなるんだぞ。

私はダンスのフリをお風呂で考えるんですが今回のダンスは(狛犬.jpがふりつけ)さすがにお風呂では考えつかないやろうなというダンスでしたね。
お風呂というよりちゅ・・・・おぉっとネタバレネタバレ!!
あぶないあぶない!!
ブレーキかけれてよかった!!
大人になった証拠です★
知りたかったら見に来てね!!

日程はコチラ♪♪

『極楽トンボの終わらない明日』
作・高橋いさを
演出・狛犬.jp

11月16日(木)18時30分~
  17日(金)13時10分~/18時30分~
  18日(土)13時~/17時~


三回生、二回生、新入生いっぱいわらわら出てきます!!
特にSomethingの新顔たちに注目してください!!

昨日、北村氏と三時間ぐらい立ち話しちゃった。
なんか80%ぐらいコイバナだった気が・・・
青い・・・
ツル子と北村氏のコイバナ聞きたくないでしょ??

封印封印!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちゅ・・・!!?

その続きを言うとネタばれになるのか。

北村とコイバナか~。内容についてはかなり気になるけど、そのこと自体はこんなブログに書いてよかったのか?北村的には…。

どっちかというと

コイバナよりもウサギバナが気になる今日この頃。
twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
