スポンサーサイト


11月公演の演目upしましたよ。

THE KING OF FIGHTERS '94のジョー・ヒガシの声を当ててるのは生瀬勝久なんだぜ☆
迫水利武です。

TOPに次回公演の情報をちょこっと更新しました。
僕の知ってる全情報です

とりあえず日程をupしましたので、皆様予定を入れずに楽しみに待っていてくださいませ。

ちなみに今回は木・金・土の三日間で日曜日の公演はございませんのであらかじめご了承下さい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

久しぶりのとむさんだー。

メンバー増やしましょーよ。とりあえず今の芸名で載せて。

どうでもいいですけど、僕今日寝坊したのですが、
僕にしては珍しく、目覚ましの音にすら気付かなかったのですヨ。※いつもは、目覚ましを消して、二度寝で寝坊します。
何でかなー?思たら、僕6時半にセットせなあかん目覚ましを18時半にセットしてもうてましたわ~。言うて。

うわぁ・・・

今の芸名すら知らんので自己他者紹介よろしくお願いします。

うわぁ

トムなつかしいよ~
お金稼いでるの???????????
twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
