スポンサーサイト


遅れて参戦!

私も自転車の鍵は2つ付けてるよ(^^)v
まぁこないだ片方錆びて使えなくなってんけど。>欠伸クン

と、いうわけで久々の「稽古」日記です!
私は稽古2日目にして、ようやく多目に現れたんですが、まず役者の多さにびっくり☆
1・2・3回どの学年からも出演するので、総勢11名!!
やっぱり本公演は、期待の新メンバーが優先されるから必然的に多くなるんかなー‥。
(’05本公演『熱闘!飛龍小学校☆パワード』…10名
 ’04本公演『ジェンガ』…13名〔客演の方3名含む〕)

そうそう、今日はこれまた久しぶりに「」やりました~。
テンション上がり過ぎて、色々物に当たってしまいました…。
欠伸くん、メガネふっとばしてゴメンね。
次からは気をつけますっ!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

自転車なんかパクられて何ぼ!

と思っていた自分は青かった・・・。鍵はいりますよ。
盗んでもよさそうな自転車は盗まれる。コレ基本。

あぁ、メガネは僕が勝手に自分でフッ飛ばしました☆
ただ、どこに飛んだかわからなかったのであんなことに・・・。
twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
