スポンサーサイト


ShortMovieダゼ!!

今日は暑いなか撮影を決行致しました。
アシスタントの皆様、本当にありがとうございました。

ShortMovieは
①夢想・空想で構想を練る→②ちょっぴり恥ずかしい撮影→③一人の作業で病む編集・PCと自分との一騎打ち
という過程でつくられてゆくのです。(私の場合)

撮影は非常に楽しかったです。
人に注目される快感はとまりませんね。
しかしご迷惑をかけてしまった皆様すみませんでした。
(主に甲東園駅付近の方々)

あとちょろっと追加で撮影して編集だー!!

もちろんお芝居の練習もしてますよ!!
頑張りますよ♪

只今、SomethingからEメールにて公演のご案内配信中です★
ご希望の方は↓

engekigroup.something@hotmail.co.jp

までご連絡下さい(^^)

☆最近の大きな買い物
くるりのBESTALBUM
エクステ
ANNASUIのTシャツ

夏はあっというまだぞ~!!!!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

シセン

ショートムービー撮影。
僕は視線恐怖症なので軽く死にそうでした。
四川では幾度となく死線を乗り越えた僕でも視線には敵いませんでした。ってネ。


つまりは単純に、またチャリぱくられて悲しいってことだー。

またか…

しょーじはチャリぱくられの神様みたいなもんですか。

ショートムービー、略してSMと我らは呼んでいるのです。(実話)

ショートムービー撮影、あーゆーのを別に恥ずかしくないと思うのはすでに以上なんだろう、全然恥ずかしくなかったよ!!
わー、しょーじはおもしろいなー、しせんがいっぱいだよ。

筆銀め、思ってもないことをッ!!

そんな神様いやだよ・・・。
ていうか神様いやだよ。人間がいいよ。

今から編集頑張るわ

はやく人間になりた~い♪

SM

稽古場のカレンダーに「SM撮影」って書いてあって、ドキドキしてました。

誰と誰がやるの??って感じで・・・
しかも撮影かよって感じで・・・

でもやっぱりSMよりMSですよ。
twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
