

しょーじ大絶賛

すごいねこれ。

NHK教育テレビの番組「あいのて」
「ワニバレエ」はその中の1コーナーです。

放送時間
教育テレビ
土曜日 午前 9:00~ 9:15
水曜日 午前 9:15~ 9:30


コメントの投稿

非公開コメント

こんなところでワニバレエに出会えるとは・・・。

表情がいい。

おもしろいけどさ

こーゆーのってアップしてていいのん?

これか!!

シュ、シュール!!なにこれ。すごいわ。やばいわ。
子供はこれ見て育つのか・・・

筆銀もどきへ
わかんない!!厳密にはダメ絶対!!
でもうちのゼミの先生も自分のブログにはっつけてるよ☆

アレやね

筆銀もどきさんの言いたいことはズバリ

Somethingと何も関係ないものでおもしろさを求めるのは良くないってことやね

Somethingではネタ切れっすorz

じゃあ

なら次のSomethingの映像作品はこれのオマージュにしましょう。
だれかにひたすら踊ってもらい、その映像をここにアップすれば著作権とかその他もろもろもクリアだよ。

踊るのはやっぱり

しょーじ!
がんばれ!!

え?やったぁぜぃぃ!!

って、イヤだよ。

ぇ・・・

しょーじくん!!一緒に頑張ろう!!

こら

目を背けちゃだめ!!現実を見なきゃ!!

まぁ、「踊れ」と言われたら?
踊りますけどネ☆一心不乱に。

「踊れ」

ダバダバ♪

お邪魔しまふ。。
これ、おもろすぎます(笑)

うちのしょーじがオマージュ作品で踊ってくれるのでお楽しみに!!

へい!!

今日樽斗行ったよ。田中クンとヤンピーと。
踊らない。多分踊らないよ。
放送時間て・・・。

ん!!白井さんや!

知り合いや笑
元劇団五期会の人だぞ。

おい、飲み誘えよ笑

次は全員揃ってやりたい(^^)
ユーイチングとか古賀君も呼んだりしてさ

てか、ここチャットあるんだね… 欲しい(笑) 
twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
