

基礎練習!

この時期サムシングはトップにも書いてあるとおり基礎練をしてます。
体を動かすことが好きな人にはぴったりです。

サムシングの芝居では、役者は多かれ少なかれ踊ったり飛んだりはねたりして
体が資本になるので(それはどの演劇でも一緒か!)
その入門編として6月末までやっています。
役者やりたいなって思ったら一度体験してみて欲しいです。


で、本題。
役者はちょっと無理かもしれないけど、演劇に関わりたい、裏方なら興味ある…と考えている人のために
裏方説明会を行います。

6月14日(水)18:30頃~
来週の水曜日ですね。
裏方が気になる方は是非部室に来て下さい。
行き方は新入生用ページに書いてありますので。



ってあんまり部員希望の方はここを見ない気がするね。
とりあえず、ブログの更新は少ないけどサムシングは着実に
活動してますってことで。

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
