スポンサーサイト


寝首欠伸の舞台裏レポート*役者編

丸さんが言うから書くぞー。

まず、喉潰してごめんなさい。
そして、丸さんをはじめ皆さんありがとうございました。


「鉄拳制裁」は殺人パンチ
すごく地味で覚えてる人いないんじゃない?「鉄拳制裁ですわ」言うて机思いっ切り殴るヤツ。あれ、すごく地味なのに、すごく痛い。
ちなみに練習時は二回殴っていた。色々あって一回に…。二回殴れたら地味じゃなかったかもしんないんだけどね。痛くてもよかったんだけどね。
で、すごく地味だし、痛いし、三日目はもうやらなくて良いかな。と二日目の夜思ってたら、三日目喉潰しました。殴るつもり無かったのに、殴らな迫力出ん。とか思って殴っちゃった。机。思いっ切り。
てか、今も痛いもん。拳。

練習初期と第一回通しでは流血沙汰だったし…。



明と最後のカラミ。凸やんにうどん食わせる前のマルチ商法の場転。
音楽なる→エレベーター開く→凸やんノラ出る→エレベーター閉まる→明を一人で担ぎ所定の位置へ、そしてクドクドマイム→エレベーター開く
何か惨めだった。

伝わりにくいね…。


窓の外には
場転で窓を開け下を見ると、そこにはジャパネット川島ver.5さん。寝転がってました。いろんなポーズ(?)で。ガムテープを外してたんですね。

何か毎回その場転が楽しみだった。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おまえはいいやつだ!
何しろ、

その先を・・・・

何しろ、

・・・・なんですかー???コウさん!!
気になって眠れないよう(><)
twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
