

ちゃんと『愛☆ゲロ』の話をするの。

一回目の通しも終わり(とっくに)、
見えていなかったモノも見えてきたりして、
ダンスの練習も始まりまして、
皆のやる気も衰えず、むしろ上昇し、
なんていうかもう、
期待して見に来てくださいよ。
ホントに。




やったね♪
今日の運勢4位だって。
A型。
最下位や・・・。

ところで、自転車に乗っていると、
何か細かいモノがバチバチ顔に当たるのですが、
あれって黄砂?

コメントの投稿

非公開コメント

接触不良の改善

バンバン更新してますな。
オレもコメント書くの、今日で2回目です。

黄砂といえば、春。
春といえば、「春大好き公演」(少々強引スマヌ)。

5月公演の演目も決まり、
今日はホストクラブ(注:寂びれてはいないよ。)で、
働いてた友達の友達と接触するために、
友達に接触いたしました。

しかし長い間会っていなかったので、
心と心の接触には、時間と修理費がかかりました。



しょーじへ、明日、小道具代請求するのでそのつもりで。すぐ接触できる準備頼むよ。
twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
