FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新歓公演演出日記1 全速力少年

自分の乗ってる車が海に落ちて溺れて苦しむ夢を見ました。

どうも、新入生歓迎公演「銀河旋律」で演出を務めます、雪の宿です。

日付が変わっちゃったけど、本日3/26日が稽古初日でした。

アップがてら、中央芝生で鬼ごっこをしに行ったんですが、

そこで少年3人に「一緒に鬼ごっこしよーぜ!」と言われました。

そう、僕らも鬼ごっこしに来たんだよと、本来なら交わるはずのない

少年と大学生の意見が一致したということで、一緒に鬼ごっこしてきました。笑

大学生がぜぇぜぇはぁはぁ言ってるのに反して、少年たちはいつまでも元気でした。

あいつらの体力は無限大なんだ。(*・`ω´・)ゞ

童心には戻れても体は戻れないようです…。

あと、去り際に、少年からキャンディー貰いました。

一緒に鬼ごっこしたら俺たちは友達だよという印のキャンディーかとしみじみ思ってたら、

直後にキャンディーの包み紙も貰いました。

いや、キャンディーの包み紙なんかいらねーよ、ただのゴミじゃねーか。笑

…若いっていいですね。(* ´ ▽ ` *)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。