やりたいことやったもん勝ち 青春なら〜♪




こんにちは、冬籠のあずきぐまです。



すっかりご無沙汰してしまってすみません!
寝込んだり舞台の仕込みに行ったりしているうちに、いつの間にか日が過ぎて行ってしまいました。
そう、そうなんです!ついに舞台の仕込み期間が始まっているのです!
今回は、OGOBの先輩方、新入生でサムに関心を持ってくれている子たちに協力していただいて仕込みを進めています。おかげ様で順調に進んでいます!



さあ、では久々のメンバー紹介といきましょう!



今日紹介するのは…
ドゥルルルルル ドゥン!!



元気一杯我らのアイドル天織結愛です!



彼女、本当にいつも元気一杯なのです!そのパワフルさもあり、Somethingだけの活動に留まらず、外部でダンスやミュージカルもしているんです!
自分が大学生のうちにやりたいことが一杯ある彼女。勉強、ダンス、ミュージカル、Somethingを見事に全てこなしています。
天織結愛のように、他のことをやりながらSomethingをやることも可能なんですね!



そんな彼女は今回の公演で、舞台中のダンスなどの振り付けを考えるパフォーマンスと役者の服をデザインして用意する衣装、舞台中の音楽を決める音響に所属しています。



今回の公演のパフォーマンスはミュージカル調な部分があるので、彼女が外部でしているミュージカルやダンスの知識を詰め込んでくれています!
普段はパフォーマンスのチーフをすることがよくあり、元気一杯な彼女の力を存分に発揮しています!



外部で色々やってるから、役者はしてないのかな?とお思いの方!
いえいえ、彼女は過去に3回も役者をしています。
初めての役者では主役を張り、パワフルな演技で舞台を盛り上げました!
こうして、外部でやりたいことをやりながらも役者をすることもできるんです。
ちょっと器用じゃないと無理かもしれませんが、メンバーに相談すればみんな一生懸命やり方を考えてくれます。



そんなSomethingの公演はなんと明日!!
是非是非、足を運んで下さい!
天織結愛の力が隠れて発揮されているパフォーマンスにも注目です!



ではでは、また次回も読んでくださいね〜!
じゃんけんぽん!✌️うふふふふふふ




演劇グループSomething 5月新入生歓迎公演


『寿歌』


【作】北村想
【演出】みくすどろいど


【あらすじ】
核戦争により終息に向かう世界。

荒廃した世界を練り歩く能天気な旅芸人のゲサクとキョウコは摩訶不思議な男、ヤスオと出会った...。

オチたりもしたけれど、私は元気です。
演劇グループSomethingがお送りする
ヤル気、元気、狂気のエンターテイメント!


【公演日時】
5月18日(木) 18:40〜
19日(金) 13:30〜/18:40〜
20日(土) 13:30〜/18:40〜

※上記はいずれも開演時間
※開場時間は開演時間の20分前


【会場】
関西学院大学 旧学生会館2階ママ上ホール


【アクセス】
阪急今津線甲東園駅より 徒歩約20分

バスをご利用の場合は
阪急今津線甲東園駅より 約10分 「関西学院前」下車
JR西宮駅より 約20分「関西学院前」 下車


【料金】
完全無料


【HP】
http://www.geocities.jp/somethingweb1/


【Twitter】
@Something_Twi

【お問い合わせ】
090-8234-5864(ササキ)

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク