ポンタってかわいい




こんにちは、今日も今日とて冬籠のあずきぐまです。



先ほどLAWSONに行ったのですが、店員さんにポンタカードを渡したつもりがキャッシュカードを渡していました。
疲れているんですかね、ブログ書いたらとっとと寝ます。



さあ、今日のメンバーは紹介は…!!
ドゥルルルルル ドゥン!!



一番のしっかり者?!彼方のこなた!



現在、副部長を務めている彼方のこなた。今回の公演では、舞台のデザインをして色を塗る舞台美術、シーンにあった音を流す音響のチーフをしています!



おそらく、現役生の中で一番のしっかり者の彼方のこなた。てきぱきとした手際の良さで、さまざまな作業をこなしていきます。頭の回転がとっても早くて、いつも動き回ってる気がします。



今回の舞台では、舞台の壁の形がちょっと特殊なんだとか!どんな形の舞台ができあがるんでしょうかね!ぜひ、そこにも注目してほしいとのこと!
舞台美術で印象的な彼方のこなたは、ひたすら色んな色のペンキをまぜて新しい色をつくってる姿!いつもあーでもないこーでもないとひとり言を言いながら色の調合をしています。そして納得がいく色ができてから、舞台に色をつけていっているんです!
今回はどんな色の舞台ができるんでしょうね。



そして音響!効果的な瞬間に効果的な音が流れます!とのこと。どんな音の世界をみせてくれるのか楽しみですね!!
昨日も演出さんと念入りにどんな音を流すか話し合っていました。同じようで違う音を聞きながら、一番そのシーンに合う音を選んでいます。こだわりの音に注目です!



作業に一生懸命でしっかり者の彼方のこなたですが、虫は苦手です。虫が出た時の彼女はなかなか可愛いリアクションをします。ギャップ萌えです。そんな彼女を見れるのはSomethingの稽古場ですよ!ぜひ、来てみてくださいね!



ではでは、また明日も読んでくださいね〜!
じゃんけんぽん!✊うふふふふふふ




演劇グループSomething 5月新入生歓迎公演


『寿歌』


【作】北村想
【演出】みくすどろいど


【あらすじ】
核戦争により終息に向かう世界。

荒廃した世界を練り歩く能天気な旅芸人のゲサクとキョウコは摩訶不思議な男、ヤスオと出会った...。

オチたりもしたけれど、私は元気です。
演劇グループSomethingがお送りする
ヤル気、元気、狂気のエンターテイメント!


【公演日時】
5月18日(木) 18:40〜
19日(金) 13:30〜/18:40〜
20日(土) 13:30〜/18:40〜

※上記はいずれも開演時間
※開場時間は開演時間の20分前


【会場】
関西学院大学 旧学生会館2階ママ上ホール


【アクセス】
阪急今津線甲東園駅より 徒歩約20分

バスをご利用の場合は
阪急今津線甲東園駅より 約10分 「関西学院前」下車
JR西宮駅より 約20分「関西学院前」 下車


【料金】
完全無料


【HP】
http://www.geocities.jp/somethingweb1/


【Twitter】
@Something_Twi

【お問い合わせ】
090-8234-5864(ササキ)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク