小狐こんこん山の中〜♪




こんにちは、冬籠のあずきぐまです。



今日はいい天気ですね!
そして暑い!!5月でこの気温となると、夏に入ったら大変ですね。ゾッとします。



さーて、今日のメンバー紹介です!
今日紹介するのは…



ドゥルルルルル ドゥン!



我らのお茶目な後輩、こんこんまる!!



熊、チンパン、パンダときてお次はきつねです!動物シリーズはこの子で最後でございます。



現在、Somethingで唯一の二回生のこんこんまる。実はこの子も神戸女学院大学の子なのです!彼女はよく同期が欲しい!と言っています。新入生だけでなく、二回生の新入りも大募集ですよ!いつでも稽古場に来てください!



勧誘はこのくらいにしておいて…



このこんこんまる、とっても頑張り屋さんなんです。今回の公演でも、各部署のスケジュール管理をする舞台監督、演出の相談相手演出補助、そして役者の服をデザインして用意する衣装のチーフと、三つの部署で重要な役割をこなしています!



特に衣装!彼女、最初は「ミシンなんて無理です!!」と言っていたのですがみるみるうちに才能が開花。昨年の10月に公演した、『連続おともだち事件』で学生の制服ズボン・スカートを作成。既成の制服顔負けのクオリティでした!
そして今回の公演では、ゲサクというキャラクターのズボンを作成。ズボンだけでなく、他の部分も加工したりしています。
「昔はミシンぶっ壊してばかりいた自分が色々作れるようになって楽しいです!」と言っていました。このように、サムでは自分の技術を磨くことができるんですね!
カラフルで観てて楽しい衣装に注目です!



演出補助でも、演出さんから「役者を輝かせるために健気に頑張ってる」と褒められていました。本当に頑張り屋さんでいい子なんです!
こんな子を先輩に持てるSomethingですよ、新入生のみなさんどうです?どうです?!



今日はやけに勧誘モードになりやすいですね、すみません。
もう少しでSomethingも舞台の仕込み期間に入ります。そこでこんこんまるの舞台監督としての力が一番発揮されます!
舞台を作るための縁の下の力持ち、舞台監督こんこんまるの存在をお忘れなく!



ではでは、明日もまた読んでくださいね!
じゃんけんぽん!✋うふふふふふふ





演劇グループSomething 5月新入生歓迎公演


『寿歌』


【作】北村想
【演出】みくすどろいど


【あらすじ】
核戦争により終息に向かう世界。

荒廃した世界を練り歩く能天気な旅芸人のゲサクとキョウコは摩訶不思議な男、ヤスオと出会った...。

オチたりもしたけれど、私は元気です。
演劇グループSomethingがお送りする
ヤル気、元気、狂気のエンターテイメント!


【公演日時】
5月18日(木) 18:40〜
19日(金) 13:30〜/18:40〜
20日(土) 13:30〜/18:40〜

※上記はいずれも開演時間
※開場時間は開演時間の20分前


【会場】
関西学院大学 旧学生会館2階ママ上ホール


【アクセス】
阪急今津線甲東園駅より 徒歩約20分

バスをご利用の場合は
阪急今津線甲東園駅より 約10分 「関西学院前」下車
JR西宮駅より 約20分「関西学院前」 下車


【料金】
完全無料


【HP】
http://www.geocities.jp/somethingweb1/


【Twitter】
@Something_Twi

【お問い合わせ】
090-8234-5864(ササキ)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク