

雨雨降れ降れもっと降れ〜♪




こんにちは、冬籠のあずきぐまです。



本日は生憎の曇り空ですね。雨が降ったり止んだりするとか…外出する方は折りたたみ傘が必要そうですね!



さて、早速ですが前回予告していた通り、Somethingメンバーの紹介をしていきたいと思います!わー!!



本日紹介するメンバーは…
ドゥルルルルルルルル ドゥン!




芸名のインパクト大!ソルトチンパン!



インパクトが大きいので誰紹介しようと思った時に真っ先に彼女の名前が浮かびました。



実はこの芸名、最終的にソルトチンパンになりましたが、最初に考えていた時の名前はチンパン(塩)だったとか。
どうして塩とチンパンにこだわるのか知りたいという方は、是非公演後ホールの外に立っている彼女に聞いてみてくださいね!



実はこのソルトチンパン、とっても美人さんなのです。
ただし、喋りと動き、変顔をするとせっかくの美人さんのはずが、人間とは思えないものになります。
虫が出た時の彼女のリアクションは野生そのものですね。



そしてこのソルトチンパンの何よりもの特徴は(何だかソルトチンパンという動物の生態を説明している気分になってきました)芸術というものの才能が物凄いんです!
絵、音楽、演技のセンスがあるチンパン…謎の生物ですね。



サムではそんな特技を存分に発揮してくれています!
絵のセンスは、情報宣伝のためのチラシ作り、CMや劇中に使う映像作りで見事な作品やアイディアを練り出しています。今回の舞台では、彼女が作った映像が劇中にちょくちょく出てくるんだとか!



さらに、音楽と言いましたが、彼女はなんと、バイオリンが弾けるんです!
昨年、三月に公演した『ほら吹き王女バートリー』では、オープニングパフォーマンス中に見事なバイオリン演奏を披露してくれました!本当に凄かった!
このように、サムでは作品によって劇中に楽器を演奏することもあるんです!



そして演技!彼女はよく役者として舞台に立っています!今公演では残念ながら裏方なのですが、彼女が今まで演じた役は沢山あります。
どれもその役を自分のものにして、彼女らしい演技を披露しています!



とまあ、たくさんの魅力があるソルトチンパン。
今回そんな彼女は、舞台中に役者が使う小道具、宣伝や舞台にインパクトを与える映像のチーフをしています!
「役者に注目しつつ、舞台にちょくちょく映り込む映像に注目してほしいです、頑張ったので!」と言っていました!


では、今日も最後に公演の詳細情報を載せてお別れです。
また明日も読んでくださいね〜!
じゃんけんぽん!✌️うふふふふふふふ




演劇グループSomething 5月新入生歓迎公演


『寿歌』


【作】北村想
【演出】みくすどろいど


【あらすじ】
核戦争により終息に向かう世界。

荒廃した世界を練り歩く能天気な旅芸人のゲサクとキョウコは摩訶不思議な男、ヤスオと出会った...。

オチたりもしたけれど、私は元気です。
演劇グループSomethingがお送りする
ヤル気、元気、狂気のエンターテイメント!


【公演日時】
5月18日(木) 18:40〜
19日(金) 13:30〜/18:40〜
20日(土) 13:30〜/18:40〜

※上記はいずれも開演時間
※開場時間は開演時間の20分前


【会場】
関西学院大学 旧学生会館2階ママ上ホール


【アクセス】
阪急今津線甲東園駅より 徒歩約20分

バスをご利用の場合は
阪急今津線甲東園駅より 約10分 「関西学院前」下車
JR西宮駅より 約20分「関西学院前」 下車


【料金】
完全無料


【HP】
http://www.geocities.jp/somethingweb1/


【Twitter】
@Something_Twi

【お問い合わせ】
090-8234-5864(ササキ)

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
