今日も平和ですね




こんにちは。
久々の投稿をする冬籠のあずきぐまです!



いつの間にやら桜の木も緑色になって、すっかり春も終わりにさしかかっていますね。
みなさんいかがお過ごしでしょうか?



さて、ついに来週の木曜日から、新入生歓迎公演『寿歌』の本番が始まります!
その前に、今回の公演をずっと準備してきた現役Somethingのメンバーを、毎日一人ずつ紹介していきたいと思います!わー!!



本日紹介しますのはー…
ドゥルルルルルルルル ドゥン!






私冬籠のあずきぐまを紹介させていただきますm(__)m



ええ、最初はただの自己紹介です。どんな人がサムのメンバーを紹介していくかをまずは知っていただこうかと!



ではでは早速…
私は現在、神戸女学院大学に通う三回生です!
あれ、Somethingって関西学院大学のサークルじゃなかったけ?と思った方!そうです、サムは関学のサークルですが、なんと他校の生徒も入部できるのです!わーい!



神戸女学院生も、もっともっと増えてくれたら嬉しいな!嬉しいなー!!(必死のアピール



今まで公演に観に来てくださったことがある方は、私を舞台上で見たことはないかと思います!
私は毎公演、裏方専門で活動しているのです。
裏方で役者を支えるということの魅力に取り憑かれている間に、Somethingに入ってもう3年目に突入です。早いものですね。



裏方では主に、舞台を光で彩る照明、役者を布やメイク、髪型で彩る衣装で活動しています。プラスで、目で楽しむ映像や、公演情報を広める情報宣伝などをやることもあります!



Somethingではこのように、多数の部署を掛け持ちすることができるんですね!



ただ、私は最近は体調の都合で活動になかなか参加できずにいるのですが…
なので、新入生歓迎イベントに参加したことがある新入生みなさんの中で、私を見たことがない人もいると思います。
こんな裏方専門で活動してる人もいるんですよー!わー!体調回復したらすぐ復帰するので、是非お会いましょうね!



さて、すっかり長くなってしまいました。自己紹介ってこんなもんでいいのかな?いいよね?わかんない、だから自己紹介は終わりです!
明日からは他のメンバーのことをバンバン紹介していきます!



最後に、新入生歓迎公演の詳細を載せてお別れしたいと思います!
それでは、また読んでくださいね!
じゃんけんぽん!うふふふふふふ(サザ○さん風





演劇グループSomething 5月新入生歓迎公演


『寿歌』


【作】北村想
【演出】みくすどろいど


【あらすじ】
核戦争により終息に向かう世界。

荒廃した世界を練り歩く能天気な旅芸人のゲサクとキョウコは摩訶不思議な男、ヤスオと出会った...。

オチたりもしたけれど、私は元気です。
演劇グループSomethingがお送りする
ヤル気、元気、狂気のエンターテイメント!


【公演日時】
5月18日(木) 18:40〜
19日(金) 13:30〜/18:40〜
20日(土) 13:30〜/18:40〜

※上記はいずれも開演時間
※開場時間は開演時間の20分前


【会場】
関西学院大学 旧学生会館2階ママ上ホール


【アクセス】
阪急今津線甲東園駅より 徒歩約20分

バスをご利用の場合は
阪急今津線甲東園駅より 約10分 「関西学院前」下車
JR西宮駅より 約20分「関西学院前」 下車


【料金】
完全無料


【HP】
http://www.geocities.jp/somethingweb1/


【Twitter】
@Something_Twi

【お問い合わせ】
090-8234-5864(ササキ)

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク