ハロー

こんばんは、そしてお久しぶりです。卒業生の雨粒でございます。
ようやく暖かくなってきたと思いきやまたも寒さが戻ってきて、春が来るのが待ち遠しい今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて、放浪かめれおんが既に書いていましたが、私からも改めてご挨拶をさせていただきたいと思います。
4回生卒業公演「グッドバイ」、無事に終了いたしました。観に来てくださった方々、支えてくださった方々に、心よりお礼申しあげます。本当にありがとうございました。
ご挨拶が大変遅くなり、申し訳ございません……。

今回の卒業公演、そして今までの4年間のSomethingでの活動を振り返ると、本当に沢山の思いが湧いてきますが、その中でも一番強いのは、関わってくれた全ての人たちへの感謝の気持ちです。
公演を観にきてくださる方々。応援してくださる方々。支えてくれる家族や友人。厳しくも優しく指導してくれる先輩方。一生懸命ついてきてくれる後輩たち。いつも一緒にいてくれる同期。
皆様のおかげで、私たちは4年間全力で芝居に向き合うことができました。

パンフレットにも少し書かせていただきましたが、4年間決して楽しいことばかりだったわけではありません。すれ違いもありましたし、喧嘩もしましたし、阿呆なミスをして大迷惑をかけたりもしましたし、辛いことや苦しいことも数え切れないほど沢山ありました。しかし過程がどんなに苦しくても、公演本番を迎えた時にはそれらを凌駕する幸せを感じました。部員全員で一つの公演を作り上げられることの幸せ、そしてそれを沢山の方々に観に来ていただけることの幸せ。そんな幸せを2013年9月の「ラジオドッグ」から、今年3月の「グッドバイ」まで、14回も経験させていただきました。本当に、夢のような時間だったなぁと思います。

どれだけ感謝しても足りません。本当に、本当にありがとうございました。

そして、これから先も後輩たちが更に面白い芝居を作っていくことと思います。どうぞ末長く、Somethingをよろしくお願いいたします。

長々と失礼いたしました。
今まで本当に、ありがとうございました!!















……と、ここで締めたい所なのですが、一つだけものすごい心残りがあります。
それは4回生他己紹介をコンプリートできなかったことです……。そうなんです、4回生もう1人いるんです……!決してハブったとか忘れてたとかじゃないんです!!私の筆が遅すぎたんです!!
公演も終わったし今更感しかないですが、最後の我儘で、この場を借りてちょっとだけ紹介させていただきたいと思います、すみません……!お時間ある方はもう少しだけお付き合いください!
ご紹介するのは

_人人人人_
>綾音大空<
Y^Y^Y^Y^

我らが舞台監督さんの綾音大空君です!我々のガバガバなスケジュールをきっちり管理してくれるステキなお兄さんです!きっと彼に会ったら「ブログ書くの遅すぎでしょ……」と怒られると思います、ごめんなさい許してください

彼はお芝居への情熱を誰よりも強く持っています。彼の真っ直ぐで熱い姿勢を見るたび、自分も見習わなければと強く思います。今公演では演出補佐として、忙しい中何度も稽古場に来て沢山のアドバイスをくれました。一人一人の役者をしっかり見て、的確で分かりやすい助言をくれる彼には本当に助けられました。

ところで、彼は役者としては出演していませんでしたが、実は声だけの出演はしていたんですよ!ラジオで田島の訃報が告げられるシーン、あのアナウンサーの声が綾音君だったんです。お気付きの方いらっしゃいましたでしょうか(^ω^ ≡ ^ω^)

彼は周りを本当によく見ていて、誰に対しても優しく接してくれます。そして女子に優しいです。紳士です。ただ、最近以前よりも思ったことをズバッと言うようになった気がします。あかん所を彼に指摘されるとすごく刺さります。ナイフのようです。でもそうやって遠慮せずちゃんと指摘してくれるのが、却ってとても有り難かったり。あとは相変わらずファッションセンスがとてもステキです。私のようなファッション音痴は一周遅れてきちんと理解できないため、よく「ちゃんと勉強して」と怒られます。ごめんぬ。

そんな綾音君、今回は裏専での参加でしたが、また何処かで役者姿を見たいなぁと雨粒は勝手に期待しております|・ω・)チラ
皆様もどうぞお楽しみに……。

さて、こんな感じで綾音君の紹介でした。最後にバタバタしてすみません……。そして大変長々と失礼いたしました……。読んでくださった方、ありがとうございますm(_ _)m
こんな感じの4回生たちで、これまで4年間やってまいりました。みんなそれぞれ癖が強くて面白くて、この人たちと一緒にいられてほんとに良かったなぁと思います。ありがとう。

そしてこんな私たちを見守ってくださった方々、今まで本当にありがとうございました。

さて、これにていよいよさよならでございます。ご縁があれば、また何処かでお会いしましょう!
それでは

グッドバイ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク