スポンサーサイト


そのうち見よう

こんにちは。
さっき今回はこの辺で、と挨拶しましたがまた戻ってまいりました。
引き続き4回生の紹介です!

_人人人人人_
>園内みょー<
Y^Y^Y^Y^Y^

照明、小道具、情宣、パフォ、そして演補と縦横無尽に大活躍するオールマイティ女子です。
役者として出演したことはありませんが、裏方でいつも凄まじくクオリティの高いお仕事をしてくれます。彼女の細かいところまで拘った手作り小道具は必見です。みょーちゃん本人は「うち小道具嫌い!!!」と言っていますが、そう言いながらも凄く良い小道具を作ってくれるので、本当に嫌いなのかな?と首を傾げてしまいます。私は一回生の初の公演の時、彼女が作ってくれた小道具が本当に好きで、捨てられずに今も家に飾っています。このあいだ本人に言ったら呆れられました。

そして彼女は、一回生の頃からずっと照明をやってきていて、これまで何度も照明チーフとして舞台を照らしてくれています。私のポンコツ頭では考えつかないような、派手でステキな照明を考えて、実際に吊って、お芝居を彩ってくれます。凄い。今公演でも、私は面倒臭い要望を沢山出してしまいましたが、それにしっかり応えてくれています。劇中のパフォーマンスの照明が鬼のようにカッコイイので、是非注目していただきたいです……!!

そして、演出補佐としても沢山助けてもらいました。私と彼女は視点や考え方が結構違っているのですが、そのため彼女の意見を聞くと視野が広がって、自分では気づけていなかった改善点を見つけられたりしました。本当に頭が上がりません。

そして私は彼女のことを笑いの伝道師だと思っています。人を笑わす絶妙なセンスを持っています。別に笑わそうと思っていってるわけではなかろうに、彼女の普通の世間話的なお話にもユーモアがたっぷりでいつも笑ってしまいます。そして休憩中などに突然始めるネタ的なものがとても面白いです。多分文字だけでは絶対伝わらないんですが、私は彼女の「面倒臭い彼女のモノマネ」がとても好きです。

というわけで、園内みょーの紹介でした!
間も無く4ステ目が開演いたします!
お時間ある方是非ご来場ください!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
