菊栗菊栗水瀬菊

おはようございます!雨粒です。
初日と二日目が無事終了いたしました!ご来場くださった皆様、ありがとうございました!
そして今日は、いよいよ楽日です!!昼公演は13時から、夜公演は18時から開演いたします。泣いても笑っても最後の今日、部員一同精一杯頑張ります!!沢山の方のご来場を心よりお待ちしております!!!

では、デッドラインぎりぎりですが、再び4回生の紹介です!
今回はこの人!

_人人人_
>水瀬菊<
Y^Y^Y^Y

衣装、照明、パフォで活躍する女の子です。衣装に関しては、一回生の最初の頃からずっと携わっているので、技術も風格ももうプロの領域です。すごい。今回の公演では、私の無茶にも程がある要望をきちんと聞いてくれ、チーフのこんこんまるを傍でしっかり支えながら、膨大な量の衣装を揃えてくれました。こんこんまると一緒に真剣に衣装に取り組んでいる姿に、師弟関係のような熱さを感じます。

そして彼女は役者もしていますが、今回のお芝居ではヒロインを務めています。2013年10月の「笑われガスター」でもヒロインを演じていました。当時ご覧になった方もいらっしゃるでしょうか。彼女は一回生の頃から、声が綺麗で美しくて魅力的な役者でした。今公演ではそれに加えて、ものすごいパワーと情熱を持って演じています。彼女が舞台上でどんな風に生きているのか、どうぞお楽しみに……!!

そんな水瀬菊の素顔ですが、どんなにしんどい時でも決して笑顔を忘れず、誰に対しても平等に優しく接してくれます。女神か。本人には言いませんが、私は彼女のこうした所をとても尊敬しています。
また、よく駄洒落を言ったり、タラちゃんやおじゃる丸のモノマネをするというユーモラスな一面もあります。駄洒落は呼吸をするような自然さで会話にフイッと挟んできます。「素敵なステッキ」とか言います。「くっ、こんなので……!」という感じで、くだらないはずなのに絶対に笑ってしまいます。そしてモノマネは本当に上手です。初めて耳元で「おじゃ」と言われた時の衝撃は未だ忘れることができません。
今回、劇中でも駄洒落を言う場面が一瞬あり、水瀬が言うならピッタリだなぁと思って稽古始まる前から1人ニヤニヤしてました。

……もっと色々書こうと思っていたのですが、とても文字では表せられないので、是非舞台の彼女を見にいらしてください。きっと彼女の魅力がダイレクトに伝わると思います!

それでは今回はこの辺で!
コンプリートまであと2人!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク