スポンサーサイト


はぁーよっこい

おはようございます!雨粒です!

本日!遂に!!公演初日を迎えました!!!
\\\\٩( 'ω' )و ////わーーー!!
部員一同、今日からの三日間のために未熟ながらも努力して参りました。是非沢山の方に観に来ていただきたく思います。どうぞよろしくお願いいたします。

さて、無事公演初日を迎えましたが、実は4回生他己紹介がまだ全員分終わっていません( ;∀;)ちくしょう!お前はいつもそうだ。
というわけで、遅れてしまいますが残りの人たちも楽ステまでに紹介したいと思います!ざっくりさ加減がやや増すかもしれませんがご了承ください!

では5人目はこの人!

_人人人人人人_
>よこいおさむ<
Y^Y^Y^Y^Y^Y

音響、小道具で活躍するイケメンです。ちなみにご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが女子です。女子だけどとてもカッコヨイのです。低音の、いわゆるイケボという素敵な声をしています。そしてよく通ります。部室などで、みんながわちゃわちゃ喋っている中でも、よこいおさむの声だけが遠くの方から突然スポーンと飛んで来る、という現象がよく起こります。

彼女の声量と瞬発力は他の追随を許しません。その個性を活かして、今回の芝居では随所で強烈に登場してきます。彼女の舞台での暴れっぷりは必見です(^ν^)

そして彼女はイケメンでカッコヨイ上に、とても優しいです。どんなにつまらない事を言っても、愛想笑いとかでなくほんとに笑ってくれます。うざい絡みをしにいっても、なんだよぉ〜と言いながらもちゃんと対応してくれます。優しさ!!それに甘えて、猫縞さゆりがよく絡みにいっています。私もよく抱きつきにいきます。彼女はみんなのアイドルです。

アイドルといえば、彼女は関ジャニ∞が好きだそうです。私はそういうのに疎すぎて全く分からず申し訳ないのですが、よく曲を聴いたり、彼らの出演番組の話をしています。その時の嬉しそうな表情がとても可愛いです。
あとデレステ(アイドルマスターシンデレラガールズ スターライトステージ)も好きだそうです、というかこれは私や猫縞が沼に引きずり込んだ結果です。休憩時間など、彼女がイヤホンをして携帯を横向きにして持っている時は、絶対に邪魔をしてはいけません……!

あと彼女は餃子がとても好きです。私たちの中で、「餃子」と言うと一緒によこいおさむの顔が浮かぶくらい、彼女と餃子は切っても切れない関係です。またオススメ餃子を紹介してほしいものです。

まだまだ語りたいことは沢山ありますが、今回はここまで!
こんな面を持つ、よこいおさむの役者姿を是非見にいらしてください!

ではまた!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
