スポンサーサイト


縞々の猫さん

おはようございます!雨粒です。
ついに公演まであと1日となりました……!明日からの三日間、良いお芝居をお見せできるよう最後まで気を抜かず頑張ります!

さて、再び4回生他己紹介です!
今回ご紹介するのはこちら!

_人人人人人_
>猫縞さゆり<
Y^Y^Y^Y^Y^

音響、衣装、パフォで活躍する猫好き女子。私は彼女と家が近いので(駅一つ分の違い)、よく2人で同じ電車に揺られて帰ります。稽古終わりのお腹が空いている時に、2人で食べ物の名前しりとりをして更にお腹を空かせたり、敢えておいしそうなご飯画像を検索して一緒にダメージを食らったりしています。我ながら阿呆なことをしている……。

彼女はご飯を美味しそうに食べるのが印象的です。見ていて微笑ましい気持ちになります。それとアイスが好きで、中でもチョコミント味がとても好きだそうです。しかしチョコミント味というのは中々売っていない、と嘆いています。チョコミントって歯磨き粉の味しない?というと怒られるので、猫縞の前ではチョコミントの悪口を言ってはいけません。

そして猫縞は包容力が凄いです。疲れている時に、ねこしまぁ~と言って抱きつきに行くと、ものすごい優しさでギュッてしてくれます。その時の多幸感といったら半端ないです。
役者をしている時も、その包容力のためかお母さん役がとても似合います。
しかし、今回の彼女の役は今までにない独特な面白さを持っています。早くお客様に見ていただきたく、演出はソワソワしております。

そんな優しいお母さんのような彼女ですが、最近軽いセクハラ(?)をしてくることが前より増えたなと感じています。なんの脈絡もなく二の腕や胸を触ってきたり、よこいおさむのヘソを押したりしてきます。やめなさい!
しかし、彼女の笑顔があまりに無邪気で可愛いので、それを前にするとあまり強く怒れなくなってしまうのが悩みの種であります(´・ω・` )

そんな彼女の笑顔をぜひぜひ見にいらしてください。というわけで、猫縞さゆりの紹介でした!

ではまた!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
