

すとれんじかめれおん

おはようございます!雨粒です。
先日、放浪かめれおんが4回生のイメージソングをあげてくれて、なんだか嬉し恥ずかしな気持ちでおります。かめれおん、ありがとうー。
ただ、聴こうと思いながら毎晩そんな暇も無く秒で寝落ちしてしまうので、まだ聴けていません。申し訳ない。今日こそは聴くよ!

というわけで今日紹介するのはこの人です!

_人人人人人人人_
>放浪かめれおん<
Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y

(我ながら安直な流れ)
彼はとても真面目で繊細な人です。今公演での後輩紹介のように、よくここのブログを更新していますが、いつもとても綺麗な文章を書いているので凄いなぁと思います。彼の表現豊かなブログの後に、私の語彙力のない文章を載せるのはちょっとはばかられます。
なんとなく、お手紙とか貰ったらきっちり手書きのお返事を出しそうだな、という勝手なイメージ。どことなく文学青年感があります。
文章から彼の人柄が滲み出ている気がしますね。

そして彼は芝居に対してとても熱心です。いろんな本を読んで勉強していますし、色んな舞台も観ていますし、そして稽古場でも周りを見渡して、積極的に意見を言ってくれます。今公演では、私が演出の仕事でバタバタしている時に稽古場でアップや発声の仕切りをやってくれて、とても有り難かったです。

そして彼は優しいですね!何かミスっても、例えば大道具を本来の色とは違う色に塗ってしまったりしても、「これはこれで味があっていいんじゃないかな^^」と言ってくれます。いい人だ!適当なこと言ってるだけ?そんな筈はない!!

あと彼の特徴といえば、お菓子を食べていると遠くからでもその気配を感知してやって来るところです。先日も、よこいおさむが鞄からハイチュウを取り出したのを遠くから見つけて貰いに行っていました。彼はお菓子をあげるととても喜ぶんですね。なんだかわんこを餌付けしているような気持ちになります。
そうそう、彼は全体的にわんこ感があります。かめれおんなのにわんことは此れ如何に。

そんな彼、舞台に上がるととても強烈な個性を発揮します。今度の役は、いったいどんな面を見せてくれるのかな……?!どうぞお楽しみに!^^

仕込みも今日で4日目、舞台も立ち、照明も吊り終わり、いよいよ本番が近づいてきた感じがします……!明後日には初日です!!
面白いお芝居を届けられるよう最後まで努力していきますので、皆様是非ご来場ください!!

それではまた!○о。ヽ(O´∀`O)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
