スポンサーサイト


春が来たー何処に来たー

こんばんは!雨粒です。
3月に入り、ようやく暖かくなってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

Somethingでは、一昨日の金曜日に最後の稽古を終えました。一ヶ月ちょっと、長いようであっという間でした……。
そして今日から、遂に仕込みに入りました!いよいよ今週金曜から公演が始まります……!不安や緊張でガクブルですが、同時にとても楽しみです!皆様お時間ございましたら是非ご来場ください!(*´ω`*)

さて、公演まであと5日というタイミングでありますが、本日より、私の独断と偏見による4回生他己紹介を開始したいと思います!!٩( 'ω' )وいえーい!
後輩たちの紹介は放浪かめれおんが丁寧にやってくれてるので、そこに加えて4回生はこんな感じでおりますよ、というざっくりした紹介をしていこうかなと思います。多少雑になっても同期のよしみで許してくれるでしょう^^


では、1人目はこの人!

_人人人人人人_
>みつ豆ピーチ<
Y^Y^Y^Y^Y^Y

情宣や小道具で活躍する、元気いっぱい色白もちもち女子です。サム以外のところでは、スマホゲームで一緒にガチャ課金して爆死したり、卒論やばい(^p^)という話をして一緒に絶望したりする仲です。
みつ豆は笑顔がとてもステキです。役者の時も裏方の時もやる気に満ちていて、色んなことを積極的にやってくれます。そんな彼女に甘えて、私たちの同期旅行の企画は全部彼女に押しつけてしまっています。ごめんな!!

そんなやる気溢れる笑顔がステキな彼女ですが、その一方でバケモノ枠の第一人者として名を馳せています。というのも、彼女の表情や身体の動きが突如人外のようになることが頻繁にあるためです。芝居の中で、恋人に駆け寄って抱きつくという動きをした時には、完全に獲物を狩りに行く捕食者になっていました。なんでや。
あとは叫び声も特徴的です。一般的な人が「あーーー!」って叫ぶであろうところを、彼女が言うと「ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!」って感じになります。進撃の巨人に出てくる奇行種にちょっと似ている……と言われたり言われなかったり。

あとはSomethingの中では珍しくMっ気のある、というかMの人です。そのため、おそらく私による雑な扱いを一番に受けている人だと思われます。……うん、ごめんな。

いやしかし、しかしですよ、今回の公演でみつ豆は役者をしてるんですけど、ある場面の彼女がもうめちゃくちゃ可愛いんですよ……!!今までのバケモノ枠という称号は一体何だったのかと言いたくなる可愛さなんです……!!その姿を是非観に来ていただきたく思います!!刮目して見よ!!<●><●>

というわけで、ざっくり他己紹介みつ豆ピーチでした!!(本当にざっくり)
次は誰がくるかな?!

どうぞお楽しみに!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
