ミクスドロイドは電気羊の夢を見ない。

こんばんは、放浪かめれおんです🐊
ブログリレーじゃないです。
勝手に更新してます。

先日書いたブログは思い出のグッドバイについてだったので、今日は卒公の話をします。

「卒業公演」ということで、僕を含めた9人の四回生がこの公演をもってサムシングから卒業します。
そんな僕らの卒公に、嬉しいことに後輩たちが何人か参加してくれています。彼らなしでは、僕らはこの公演を始めることはできませんでした。本当に大切で愛おしい存在です。

ということで、今日はそんな可愛い後輩ちゃんたちを愛と真心を込めて紹介していこうと思います^_^


後輩紹介!まずはこいつ!!!
二回生が誇るサイコパス、
みくすどろいど 🚓💨💨💨!!

サイコパスとかきましたが、それは彼の同期が語っていることでして、僕の目からみた彼はとても心の優しい、笑顔が素敵な男の子です。
僕のしょうもない絡みにも反応してくれたり、下ネタに乗っかってきてくれたり、趣味の話をたくさんしてくれたり、タロット占いをしてくれたりします。こんな優しくていいヤツがサイコパスなはずがないでしょう。

彼との出会いは僕が二回生、そして彼が高校三年生だった頃の三月でした。
新歓公演に向けてオーディションを行なっている時、突然ドアをノックする音が聞こえ、開けてみると彼がいました。話を聞いてみると、演劇に興味があるので来ましたとのこと。何故に入学前のこの時期に?と聞いてみると、本当は昨日来ようと思ったけど、昨日は熱が出てたので今日にしましたとのこと。そういうことを聞いてるんじゃないぞ。なんやこいつ〜
僕はその時演出をしていて、オーディションを行う側だったので彼とはほとんど話せませんでしたが、彼は僕の心に非常に大きなインパクトを残して去って行きました。
その後、関学に入学した彼はサムシングの扉を再び叩き、入部に至りました。
なかなかに摩訶不思議な彼ですが、新歓公演を見たのが決め手となったと語ってくれた時はホンマに嬉しかったです^_^

入部してからのみくすどろいどは役者としての活躍が目覚ましく、これまで全ての舞台に役者として立っています。すげ〜
その不思議な存在感と発想力を武器に、彼は様々な役に挑戦してきました。最近は感情表現に力強さが増してきたなと感じます^_^ 今回の彼も、関わりあう色んな人に内なる想いをぶつけていく役を演じます。そのひたむきさには、思わず目が惹かれてしまいます。本番が楽しみですね^_^

他にもまだまだ紹介したいことはいっぱいありますが、とても書ききれません…!そんなみくすどろいど、実は現サムシングの部長をやっています。彼をリーダーに作られていくサムシングは、これからどんな風に成長していくのでしょうか…? 今からとても楽しみです!

おしまい。

の前に、僕のブログは音楽がよく登場すると指摘を受けたので、それならそういうスタンスでいってやろうと今回も無理やりに登場させます。ということで、みくすどろいどのイメージソングを考えてみました。

モノノケダンス / 電気グルーヴ

怪しくも聞き入ってしまうメロディラインが、彼にぴったりです。是非に。


他の後輩たちもいっぺんに紹介しようと思ったのですが、思いのほか長くなってしまったので、続きはまた今度とします。

次は誰かな〜〜。それでは、bye-bye
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク