復活!卒業公演!

ブログを書くのは久々になります、4回生のみつ豆ピーチです。
諸事情でSomethingのブログ更新が止まっておりましたが、Somethingはサボっているわけではありません!
むしろめっちゃ動いてる!!!!動いてます!!!
私の身体も連日の稽古(一年ぶり)で筋肉痛が絶えません。就活が生み出した闇は深い。
しかし身体を動かすのはとっても楽しいです!毎日が新鮮というか、1日1日の濃さが凄いです!

さてさて、ツイッターでも情報は解禁しておりますが、改めてこちらでも卒業公演の情報を公開させていただきます!

----------------
演劇グループSomething 四回生卒業公演


『グッドバイ』


演出】太宰治「グッド・バイ」
脚本】ケラリーノ・サンドロヴィッチ
演出】雨粒飴子

あらすじ
田島周二は、雑誌編集長で妻子持ちの身でありながら
闇商売でしこたま儲け幾人もの愛人を抱える不埒な男。
心機一転、田舎から妻子を呼び寄せ真面目に生きようと考えた彼は、
愛人たちと別れる為にある計画を立てる。
それは、偽の妻を引き連れて愛人たちを歴訪するというものだった。
はたして、田島は過去の女たちを清算し、まっとうな人生を歩んでいくことができるのか?

この春、演劇グループSomethingが送る、おかしな恋愛狂騒劇!

会場
関西学院大学 旧学生会館2階ママ上ホール

料金
完全無料

----------------
ですです!
この公演のお知らせを親にしたら「まーた不埒な」とか言われましたがそんなことはありません!
太宰?暗そう…。とかそういうわけでもありません!
むしろ健全、てんやわんやの「スクリューボールコメディー」となっております!
太宰の印象が180度変わるような、面白おかしな内容となっております。語彙力が無い!けど面白い!
私の貧相な語彙では伝わりそうもないので、気になった方はぜひぜひ足をお運びください!

他にもいっぱい書きたいですが、今日はこの辺で!
今後も色んな卒業公演のあれこれをお伝えできればと思います!シュタッ!

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク