スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

演出日記6 今日から本番!(道案内)


おはようございます!昨日の晩からしゃっくりが止まらないひかすいです!風邪にご用心(´ΘωΘ`)

なかなかブログ更新できずにいました…というのも、Somethingは公演の数日前から仕込みといって舞台を立てたり照明を設置したりする作業をします。この期間は朝から晩まで稽古もしないでみんなで作業にとりかかります😊😊なのでちょっと忙しかったというわけです…!

昨日はその最終日でした。そして今日から本番です!!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

演劇グループSomething 10月本公演


『連続おともだち事件』


【作】青木秀樹(クロムモリブデン)
【演出】ひかすい


【あらすじ】
現代日本。おひとり様の多い世の中に「レンタルフレンド」は存在する。お金を払えば好きな時にちょっとだけ、おともだちを貸し出してくれる。
同じく現代日本。おともだちのできない世の中に「メンタルフレンド」も存在する。ボランティアで、おともだちを紹介してくれる。
え、レンタル?メンタル?
そんなことはどうでもいい!レンタルもメンタルもおともだちが大好きだから。おともだちになるのが大好きだから。おひとり様よりおともだち。何名様ですか?おひとり様いやおともだち様です。

おともだちと遊び、おともだちに泣き、おともだちを憎み、おともだちで悩む人々の話。


【公演日時】
10月28日(金) 18:40~
29日(土) 13:20~/18:40~
30日(日) 13:20~/18:40~

※上記はいずれも開演時間
※開場時間は開演時間の20分前


【会場】
関西学院大学 旧学生会館2階ママ上ホール


【アクセス】
阪急今津線甲東園駅より 徒歩約20分

バスをご利用の場合は
阪急今津線甲東園駅より 約10分 「関西学院前」下車
JR西宮駅より 約20分「関西学院前」 下車


【料金】
完全無料


【HP】
http://www.geocities.jp/somethingweb1/


【Twitter】
@Something_Twi

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

〜正門から会場までの道案内〜
1.関西学院大学正門から入り(右側に『連続おともだち事件』立て看板が!)、中央芝生に沿って左側の道を進み、時計台付近まで行く(近くに図書館もあります)。
2.「時計台ミュージアムへ行こう!」という水色の看板があるところを左に曲がってまっすぐ進む。途中、右手に大きな体育会用掲示板、左手に池田泉州銀行のATMなどがある。
3.横断歩道を渡る。渡ってすぐ右側にある建物の中へ。ポケットママという生協やビッグママという食堂がある。
4.その建物の2Fです!!!

書いてみると道案内って難しいですね(´ΘωΘ`)



舞台も照明も音響も、その他諸々こだわりでいっぱいです!
例えば、光る舞台美術や、パンフレット(隣の人と見比べてみてください)などなど!?言い過ぎるとネタバレになるので後は本番のお楽しみということで…(ノ)・ω・(ヾ)


部員一同、会場でお待ちしております🌼🌼⭐️
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。