スポンサーサイト


演出日記5 通信

こんにちは!最近すっかり寒くなってきましたね((´ΘωΘ`))❄️Somethingでも風邪引きがちらほら…大丈夫かな

さて、稽古も残すところあと3日となりました。ここまで来たら演出は授業中だろうがご飯中だろうが頭の中は本番のことでいっぱいです( `・∀・)?(よい子は授業は集中しようね)
残りの稽古でガンガンブラッシュアップしていきますよ!昨日はパフォーマンスの練習をしました!


衣装やら小道具やら、確認の連絡もたくさん来ています。Somethingは買い出しする時に演出と部署のグループラインを作って確認を取ったりするので、1公演ごとにLINEのグループが増えていきます笑
この公演のはタイトルにちなんだ名前のグループが多いです

演出部のおともだち
衣装班と演出でおともだち
おともだちを殴る
演出と連続小道具班

などなど🙃おともだちを殴るが何のグループか少々気になるところかもしれませんが、本番を観ればわかるかもしれません
小道具チーフのみくすどろいどは、みんな「おともだち」を使うだろうから、自分はあえて「連続」の方を使ったんだ と言っていました(ノ)・ω・(ヾ)なるほど、たしかにおともだちが多いですね!
携帯のない時代は確認とかどうしてたんだろう。。。便利な時代になったんだろうなあと思ったり思わなかったりします。どうでもいいですが私スマホ歴3年にして今月初めて通信制限かかりました、泣


そうそう、今週は学内でチラシを配ってます!図書館前や正門など、至る所で昼休みに部員が配ってますので、青とピンクのチラシを見たら要チェックですヾ(@^▽^@)ノ
そして立て看板も!正門前と旧学生会館前に置いてます。それぞれ微妙にイラストが違うのに気がつきましたか!?よかったら見てみてくださいね☀️☀️


それでは今日はこの辺で。今日も読んでいただきありがとうございました🍎🍎🍎
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
