スポンサーサイト


演出日記3 学祭公演


こんばんは!昨日エビアンのペットボトルを筆箱にしたら
「ひもじい」
「中国の貧しい家に生まれたけど勉強が大好きな女の子」
とたくさんの……コ、コメントを受け止めたひかすいです!泣
透明で中身が見やすいですよ!


今日も稽古でした!Somethingは水、日曜日がオフ日で、週に5日稽古があります。全員で集まってたくさん話し合いながら芝居をするのがSomething流!やってみると楽しいので忙しさも全然モウマンタイです。休むこともももちろん大事ですけどね((o(・v・)o))

ちなみにモウマンタイは中国語で、漢字で書いたら無問題。
なんでこんな難しい言葉を知ってるのかというと同時並行で稽古してる学祭公演の台詞の中に出てくるのです。笑 意味は百花繚乱(中国人留学生)が教えてくれました。


というわけで学祭公演の詳細が解禁しました!笑 こちらです♪


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


演劇グループSomething 学祭公演


『傷は浅いぞ』


【作】中屋敷法仁
【演出】チキチキバンバン


【あらすじ】 
 マネージャーの官兵衛とともにトップアイドルを目指す矢衾愛弓(やぶすまあゆみ)。彼女はMステで放送事故を起こし、アイドル生命の危機に瀕していた。そこに舞い込んだ唯一の仕事、それは伝説的ゲームバラエティ番組「電波ガールズ」への出演だった。番組内で出されるお題を三週連続クリアすれば、冠番組や写真集の発売が約束されるというおいしい話。しかし、うまい話には裏がある。番組スタッフが繰り出す試練を、愛弓ちゃんは次々と突破していくのだが……。
果たして彼女は電波ガールズを勝ち抜くことができるのか。
アイドルになりたい者、アイドルを守りたい者、アイドルを殺したい者、彼らの異様なまでのアイドルへの執念が、今、激突する‼


【公演日時】 
11月5日(土)  12:30〜/16:30〜
       6日(日)  12:30〜/16:30〜

※上記はいずれも開演時間 
※開場時間は開演時間の20分前


【会場】 
関西学院大学 旧学生会館2階多目的練習場1


【アクセス】 
阪急今津線甲東園駅より 徒歩約20分 

バスをご利用の場合は 
阪急今津線甲東園駅より 約10分 「関西学院前」下車 
JR西宮駅より 約20分「関西学院前」 下車 


【料金】 
完全無料 


【HP】 
http://www.geocities.jp/somethingweb1/ 


【Twitter】 
@Something_Twi 



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



Somethingが学祭公演をするのは7年振り。そしてなんと主人公がダブルキャストです!昼と夕方で2回楽しめちゃいます!
私も久しぶりの役者なので気合い入ってます\(^o^)/こちらもぜひお越しください!いつもと会場が違いますのでお気をつけくださいね(ママ上ホールの向かいの廊下の、突き当たりです!)
そういえば今年の学祭は玉木宏とキュウソが来るらしいです!そのついででもいいのでぜひ笑


そうそう、今日実はちょっと変わった基礎練をしたんです!が、その話はまた今度しますねヾ(@^▽^@)ノ 今日も読んでくださりありがとうございました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
