

夏公演&文化祭公演

こんにちは、あつがなついぜ!
チキチキバンバンです。

最近どんどん夏らしさが増して自宅の周りでは無数のセミがジージー、ワンワン、ミンミン泣き、飛行機がゴーゴー飛んで、じいちゃんが掃除機をブインブインかけています(^^;


さてさてSomethingは現在、夏公演に向けて着々と準備をすすめております。こちらは9月3日と4日に旧学生会館2階ホールで行います!
演目はまだ発表できませんが、バリバリやらねえと置いてかれるぜって感じです!ヽ( ̄▽ ̄)ノ


それから今年はなんと、Somethingで文化祭公演を行います!
11月5日、6日に旧学生会館2階の多目的練習場1で行う予定です。
外でぶらぶらいろいろ食べたら、趣向を変えて室内で演劇を見るっていうのも選択肢にどうでしょうか。(^ー^)


今日も最後まで読んでくださってありがとうございました。

チキチキバンバンでした。

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
