スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

入部期間


こんばんは!冬籠のあずきぐまです。
最近は急激に暑くなってきましたね。
みなさんいかがお過ごしでしょうか?
冷房にあてられて風邪ひいたりしないように気をつけてくださいね!

さてさて、今回ブログを書きにきた目的はズバリ!入部期間のお知らせです!!

現在、Somethingでは入部期間といたしまして新入部員の受付をしております。

期間は
7/4〜7/8の10:40〜19:00
です!

Somethingに入部してみたいという方は是非来てくださいね!お待ちしております!



…なんか短いですね。せっかくブログ書くので別のお話もしていきましょう!

今回は、私がSomethingが本当に恵まれてるなぁと思う環境について語ろうかと思います。興味のある方は一読してみてくださいね。

サムは本当に恵まれた環境の中演劇をしているんです。
稽古は学生会館からお借りしている多目的練習場1にてしています!今やそこはサムにとって快適な環境となっておりまして、公演の準備をするのに必要な作業具を保管できたり、衣装用の小物やミシンがあったり、情報宣伝や映像用のパソンコやコピー機、ビデオカメラなどなどたくさんのものが置いてあります(ちなみに冷蔵庫や電子レンジ、ポットもあります)。
必要な物を置いておける場所があるというのは本当にありがたいことで、この環境のおかげでサムは快適に公演の準備を進めることができます。

また、本番の会場であるママ上ホールでは音響を調節するミキサー室や照明をつけるための調光室、高いところに登って作業ができるシャトルやタワーと呼ばれる足場、照明の灯台などなど公演を行うのに贅沢な設備が整っています。
この環境を精一杯に使わせていただいて公演をつくっていくのがSomethingです!!

また、代々先輩方が残していってくださった沢山の道具がSomethingにはあります。
私は照明と衣装、情報宣伝と映像をやっているのでよく知っているのはこの4つの部署なのですが、衣装は特に凄いです!
合同部室と呼ばれるスペースがあるのですが、そこにはサムのこれまでの舞台で使った衣装や布たちがたくさん保管されています!これらを再利用したり、加工して使ったりと有効に活用しています。
他部署もこのように、先輩方が残していってくださったものを利用することで毎公演つくれています。温故知新というやつですね。

このように、Somethingは本当に恵まれた団体なのです。
これからも観に来てくださるお客様はもちろんのこと、恵まれた環境を提供してくださっている方々への感謝を常に持っていたいと思います!

はい、長くなりましたねw
サムの裏話をしたところで、今日は終わりたいと思います!
ではでは!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。