スポンサーサイト


他己紹介

どうも、梅雨の時期でジメジメが気になる、みくすどろいどです。
少し日にちが開きましたが‥
他己紹介をしたいと思います。

以前よりSomethingメンバーから「他己紹介で褒められるとすごく嬉しい!」と聞いていましたが、本当ですね。アルトさんに他己紹介をされた日は一日中ニヤニヤ顔が止まりませんでした。

では、次は私がSomethingメンバーが一日中ニヤニヤ顔を止めることができないようにさせていただきましょう。

今回紹介するのは‥‥


鴫野さんです!


まず、僕の中で鴫野さんを語る上で外せないのが小道具班としての鴫野さんの姿です。
鴫野さんのことを私は普段より小道具のスペシャリストとして崇めています。
Something過去公演の「国境線上の蕎麦屋」ではとてもクオリティの高いウサギのぬいぐるみを仕上げておられました。
その質の高さに私は購入したものだろうとまで思っていましたが、鴫野さんの手で作り上げられた物だと知り、驚きました。

そして、鴫野さんといえば役者思いの方で有名だと思います。鴫野さんは公演が本番に入りますと必ず役者のいる楽屋に差し入れをしてくださいます。その差し入れによくメッセージが書かれているのですが、その内容は鴫野さんのユニークな発想力により書かれており、例えばややパサパサしたお菓子の差し入れのメッセージには「みなさんの口の中の水分を奪いに来ました♪」と書かれていたりと、本番前で緊張している役者陣を和ませてくれます。

そんな鴫野さんは私たちの頼れる憩いの存在です。

以上、みくすどろいどによります、鴫野さんの他己紹介でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
