情宣情宣( 」´0`)」

こんにちは!
蒸し暑い日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか?28℃なんていう気温を叩き出す夏日が頻繁に出現する今日この頃ですが、私のおうちにはまだ電気ストーブが出ております🔥🔥🔥

さて、部署紹介に移りたいと思います。
今回私が紹介させていただくのは『情報宣伝』という部署です!
情報宣伝、略して『情宣』と呼ばれるこの部署は一体何をしている部署なのか。



……

………

でん!

このチラシ、情宣がつくりました!


ででん!!

この立て看板、情宣がつくりました!


でででん!!!

この栞、情宣がつくりました!

つまり読んで字のごとく、「情報」の「宣伝」に関わる作業を一手に担う情報屋さん。それが『情宣』でございます😌😌😌

上記で紹介したもの以外にもダイレクトメールだったり、パンフレットなんかも情宣の管轄ですよ💪(ˆิ👄ˆิ 💪)!

情宣はデザイン得意なアーティスト、締切絶対守るマン、大工顔負けトンカチ使い、人前大好きコミュニケーション強者、どんな人でも絶対に自分の強みを活かせる部署です!!

このブログをきっかけに少しでも情宣に興味を持っていただけたら幸いでございます。

以上、『情宣』の情報宣伝でした🙆🙆🙆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク