スポンサーサイト


tako-shokai

おや、こんな時期にブログが更新されているぞ、もしかして体験稽古やレクリエーションの追加のお知らせかな???














そうだよ他己紹介だよ(懺悔)
というわけで他己紹介の続きをさせていただきます私、後輩である天織結愛から紹介されました3回生、TAKUTでございます…
新歓公演も終わり、我々somethingも本格的に一回生獲得のため体験稽古がスタートしております。1回生の皆さん、めたんこ楽しいので皆ドシドシ来てね!(ダイマ)


というわけで、宣伝もしたので本題である他己紹介に移っていきたいとおもいます。
今回紹介するのは・・・デデン! 彼方のこなた!
音響班の次世代を担うスーパーヒロインでございますよ~
それでは、説明しようっ!(山○宏一)

①気が利くいい子
練習中もそうでないときも、何というか常に周りの動きを把握している感じですね。シーン練習中でも、真っ先に大道具の入れ替えをしたり、練習前の掃除もテキパキとこなしています。
すごくいい子なんですホント

②真面目で人の話をよく聞くとってもいい子
彼方のこなたとは、私が二回生の頃初出演した舞台で彼氏・彼女の役柄で一緒に舞台に立ちましたが、練習中の彼女の集中力には目を見張るものがあります。演出からの指示に熱心に耳を傾け、稽古の合間にも何回も自分の演技を反芻し、よりよいものにしようと常に努力していました。
やっぱり真面目でいい子、はっきりわかんだね。

③元気で可愛らしいめっちゃくちゃ、めっちゃくっちゃいい子‼‼‼
彼方のこなたやほかの後輩を見て思うんですが、一歳年齢が違うだけでここまで活力に差が出るんですねぇ っていうくらいには元気ですよこの子、ええホントに
笑顔も眩しいくらい元気に満ち溢れているので、普段ひきこもる私には最早太陽のようですね、こんなん拝みますわ(意味不明)
唯一の欠点は、先輩同輩どちらともとても仲がいいので、よくタメ口で会話しちゃうことですかね( ´∀` )
なお次にタメ口で話しかけられやすい後輩であるSBパンダにはすぐキレます( ´∀` )
でもまあ本当に元気で真面目で気が利く…そんな彼女に果たして欠点はあるのか、いやない(反語)
いい…笑顔です…

というわけで久しぶりの更新でしたがいかがでしたでしょうか皆さま!我が次世代のエキセントリックパーフェクトヒロイン彼方のこなたの紹介でした!


それではみなさん、さよなら~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
