他己紹介

偉大なる先輩、ネウさんに紹介していただいた天織結愛です。
いや~紹介してもらうとなんか照れちゃいますね😂
でもすごくすごく嬉しかったです🎵 
これからも元気いっぱい活動を頑張ります!

さてさてそんな私が紹介するのは~
音響班の先輩であるTAKUTさんです😍
TAKUTさんはいつも私がとんちんかんな話をしても鋭いツッコミをいれて下さったり、のってくれたりして毎回お話しするのが大好きです。

1、実はとっても優しくて頼りになる
いつも鋭いツッコミを入れてくださるのですが、私が音響で落ち込んでるときに大丈夫??と声をかけてくださいました。
とても嬉しかったです。救われました~

2、機械に強い
私が音響のことで分からないことがあれば丁寧に教えて下さり、私にも分かるように教えて下さりました。
ほんとに助かりました。先輩さすがです♪

3、複数役の使い分けがすごい
鍵泥棒のメゾットの時、石鹸ボーイと彼氏と谷口の役をしてたんですが、役によってしゃべり方や動作まで全然違うのですごいなと思い音響スペースから見つめてました!!
これからもいろいろ役をする先輩が楽しみです(*^^*)

それではこの辺で~バトンタッチ🙆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク