

他己紹介(・。・)と部署紹介(コッソリ)

何か色々書かれていた、書いてもらっていたネウです(・。・)
他己紹介の前にちょっと失礼部署紹介!

はい、紹介いたしますわ 【映像班】
まあ映像なんて何すんやといわれることが多いんですが...(;^ω^)
舞台でOPを担当していたり、タイトルを表示させたりなどなどしておりますb
今回もどこかに使われているかも....?

ちなみにひかすいが先日紹介してくれていましたCMもやっぱり映像班作成です(*´▽`*)
『ある日、ぼくらは夢の中で出会う』告知CM byくろの砂糖菓子

さてさて、ここからが 他己紹介!!!
紹介しましょう後輩ををを
音響部署の後輩でもある 天織結愛!!!

1.元気がよくていつも明るい The 女の子!!!
いやはや、初めて後輩として接した時からずっと思ってますが、まずとにかく明るく元気な女の子なんです!
色々作業で疲れが回ってくる舞台準備の期間(通称 仕込み と呼ばれるんですが)の時も、元気に頑張っている姿を見ると、「ああ、やるかぁ!」とひそかに元気をもらっております^^

2.キレッキレのダンス&身体能力
いや、前回の公演でパフォーマンスの振付を手伝ってくれていたわけなんですが...あの...おじさんついていけない...
ダンスサークルに兼部で所属しているのもあり、非常にキレのあるダンスやパフォーマンスを見せてくれます!
それも相まってなのかな?写真の撮影の時もモデルやアイドルのようですよ!(*'▽')

3.音響班!!!
自分が所属している部署なのもあるけれど...音響頑張ってくれています!
2015年10月公演、前回公演とオペレーターを経験しており、非常に頼りになる後輩になってくれてますます(^ω^)
これからもがんばっておくれ('ω')ノ

さてさて、彼女は2015年夏公演「TREASURE BOX」で主役の活躍を見せてくれたわけですが、今後も元気な演技が楽しみです!

ではでは、今回はこの辺で!バトンタッチ~!

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
