スポンサーサイト


雨にも負けず 風にも負けず

こんばんは!唐科ことりです(*^^*)
あずきぐまちゃんの紹介でもあったように、私は今回真一花琉の着る衣装を担当しています。作業も終盤を迎えていて、完成した衣装を役者さんが着て並ぶ姿を見るのが待ち遠しいですね。あずきぐまのもと、班のみんなで作り上げた衣装も今回の公演の見所になればと思っていますので、ぜひご注目くださいm(__)m



さて、ご存じの方も多いかと思いますが、現在関西学院大学は授業が休講&立ち入り禁止となっています。もちろんサムシングの部室にも入ることができず、稽古場が…!裏方作業が…!と様々な問題が発生しているのですが、こういうときこそ団結力をみせるのがサムシングですね。今日は西宮の市民センターを借りて、なんとか稽古をすることができました(*^-^*)

追い打ちをかけるような暴風警報と雨。しかし、そんなことには負けないパワフルな4人の姿をみて、早くお客さんにみてもらいたいという気持ちがより強くなりました。新歓公演「ある日、ぼくらは夢の中で出会う」ぜひ観に来て下さい!!





ではでは他己紹介をしますよ(*´∇`*)


私が紹介するのは3回生のネウです!!!

ネウくんは文学部の3回生で、教職やらラーニングアシスタントやら、授業に関することで忙しそうにしていますね。
サムシングではしっかり者の副部長で、音響や映像といったパソコンを駆使する部署で活躍してくれています!
そんな彼の魅力はずばり…………


①ええ声!!イケボ!!
ネウくん、とにかくいい声なんです。
何を言っても爽やかなんですよね~
「はあ?しばくぞ?」と言われても全然怒られている気がしないですね。笑
ネウくんが出演する際には、彼のイケボにもぜひ耳を傾けていただきたい(*^^*)


②ストイック!!
同じ部署で作業をしていてよく思うのは、彼がストイックだということです。徹夜して作業をしていることもよくあるみたいですが、それでも頼まれたことは断らずに引き受けてくれています。私はすぐに音をあげてしまう方なので、彼の忍耐力には頭が下がります。


③包容力&心の広さ!!
ネウくんとは去年の公演で音響のオペレーターを一緒にやったのですが、チーフの私がミスをしてあたふたしてしまっても冷静にフォローしてくれたのが印象に残っています。当時は私もプレッシャーと作業量でかなり気が滅入ってしまっていたのですが、そんな私を責めることなく、公演が終わるまで補佐をつとめてくれました。ネウくんありがとう……



ネウくんの魅力、文字だけでは伝わらないこともたくさんあるので、ぜひ直接会いに&観にきてもらいたいです!!いくつか新歓公演の見所を紹介してきましたが、彼の作った映像もまた然り。みなさんをあっと驚かせてくれること間違いなしです( ☆∀☆)


以上、サムの近況報告と他己紹介でした!

ネウくん、次を頼みますっ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
