スポンサーサイト


たこしょうかい



こんにちは!ひかすいさんに紹介していただきました、冬籠のあずきぐまです!


いやぁ、他己紹介していただくと凄く照れますね。こんなに照れるとは思ってなかったですw素直に喜んでます。ひかすいさんありがとうございます…!いつでも泊まりに来てくださいね!


紹介にもあったように、私は神戸女学院生です!
水瀬菊さんが引退してしまったので、今はぼっち女学院生です。寂しいなぁー、誰か新入生の女学院生入ってくれないかなぁ|ω・`)チラチラ
というわけで、Somethingは私みたいに他大学の人でも入部できるので、関学生以外の方で興味のある方も是非気軽に稽古場に来てみてくださいね!


さてさて、メインの他己紹介に移りましょう。





私が紹介する人は………(どぅるるるるるるるるるるるるるん!




唐科ことりさんです!!


今公演で唐科さんは音響と衣装を担当しています!!
さらに、その2つの部署のチーフ補佐をしています。初衣装チーフの私もいつもいつも助けていただいています!


唐科さんは優しくて気が回る方なので衣装班としてだけでなく、どんな時も助けてくれます。
今日も唐科さんの優しさに助けられました!
情報宣伝の立て看板を作る作業をしていたのですが、ソルトチンパンと私が苦戦している時に自らスッと手伝いに来てくれました。
驚きとありがたみと嬉しさでほんと泣くかと思いました。
情報宣伝班でないのに、困っている後輩を見たらすぐに助けてくださる本当に本当に優しくて気が回る方です!


そしてそして、唐科さんは衣装技術がとにかく凄いです!
デザインはもちろん、衣装の加工や製作のセンスと技術がとっても高いんです!
衣装のことで悩むといつも素敵なセンスと技術で沢山のアイディアや助言をくださいます!
今回も何度唐科さんの助言に助けられたことか…(´;ω;`)
今回もその力が炸裂しています!真一花琉さんの衣装担当をしてくださっているので、今公演の舞台で真一花琉さんの衣装にも注目してみてください!


そんな優しくて気が回ってセンスと技術の宝庫の唐科さん、とてもとてもとっても美人さんです。
こんだけ色々持っていて更に美人さんって何なんですかね。というかサムの人ってそういう人ばっかですよね。何なんですかね。妬きますね。
最近唐科さんの髪色が少し明るくなった気がします。かわいいです、きれいです、似合ってます。元からかわいいですけど今のもすきです。これ以上書くと変態扱いされそうなんで、もっと聞きたい方は個別に聞きに来てください、語ります←


そんなこんなで唐科ことりさんの魅力についてガンガンに語りました!
語彙力が足りなすぎて言葉にできないこと多かったですが、どんなに素敵な人かというのが伝わっていれば幸いです!


ではでは!冬籠のあずきぐまでした!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
