スポンサーサイト


他己紹介リレー


こんにちは、ひかすいです。最近よくブログを書く気がします。昨日書道の授業で硯に入れた水が多すぎて1時間くらい墨をすってたので手首が痛いです。

百花繚乱は、前回公演『ほらふき王女バートリー』で役者をしまして、来られた人はわかると思うのですが、彼は日本語がうまいです。なのでブログの誤字脱字は中国人というキャラを生かした嘘の可能性がありますね。なので内容も嘘をついてる可能性があるので信じるべからず……(照れているということです)(ノ)・ω・(ヾ)

他己紹介が回ってきましたよ!私が紹介するのは(ドラムロール)……

冬籠のあずきぐま です!

2回生は偶然芸名に動物が入ってる人が多いですが、その1人です
くまはまだSomethingの公演で役者をしたことがありません。なので顔を知らないという方が多いかもしれません。なのでブログで紹介しちゃいます!
くまは、とても頑張り屋さんです!そしてものつくりのセンスがいいです!部署は衣装と映像と照明と情報宣伝に入っています。
くまは今回、初衣装チーフをしています!色やデザインで悩んでも、案がぽんぽん出てきます。今回は1人二役芝居で、衣装も見所です。楽しみです!
映像では、CMを作ってくれました。公開されたてほやほやなので要チェックです!
https://youtu.be/6AYG5UP38vU

情報宣伝では、最近立て看を頑張ってます。(どんなのかはTwitterを見てもらえれば!学内に展示されてます!)授業のない時間は常にたもく(活動場所)で作業をしてる気がします。昨日も一日中ペンキで文字を塗ってた気がします。早く4つそろわないかなーと、待ち遠しいです!

本番では、前回公演バートリーに引き続き照明の操作をします!華麗な手さばきで役者を輝かせてくれることでしょう✨✨

あと、くまは人一倍Somethingに寄り添っています。どれくらいかというと、女学院生なのに関学の近くに住んでいます。近いのでよくくまの家でおやつパーティをしたりします。ほんでもってごはんも作ってくれちゃったりします。サムのお母さん的存在、いえお母さんです。だからくまの家は私たちのもう1つのお家です。
そんなよく働くくまは、サムのメンバーで遊ぶ時やご飯に行く時はだいたいいるような気がします。いつもそばにいて、よく笑いよく食べる、かわいい後輩です。そんなくまももうすぐ優しい先輩になることでしょう……😊😊
舞台で観れる日が楽しみですねヾ(@^▽^@)ノ
ひかすいでした!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
