スポンサーサイト


他国マイナスく紹介

どうもこんばんは‼‼‼‼バクワラバクワラバクワラ
演劇グループsomethingのエースの視力5.0の永遠のアイドルの三回生の真一花琉です‼‼‼バクワラバクワラバクワラバクワラ
ピスタチオ‼他己紹介ありがとう‼全然照れてないからな‼っと言っておく‼‼‼バクワラバクワラ
さあ、僕も他国マイナスく紹介していきたいと思います‼‼‼‼バクワラバクワラバクワラバクワラ
紹介するのはッッッあああああああああああああんんんんんんんんんんんどどどどどどどどどれれれれれれれれれれれれれッッッあんどれ➰‼百花繚乱(ヒャッカリョウラン)です‼‼‼‼‼バクワラバクワラバクワラバクワラ
彼は男の子です‼‼‼‼なのにときどきオカマみたいになったりします‼‼‼何でやねん‼‼
彼は中国人です‼‼‼‼なのに日本語がペラペラです‼‼‼いつも僕に日本語を教えてくれます‼‼‼ダッテボクマイケルダカラシカタナイジャン
あだ名は、イカツイ中国人なので、チャイニーズマフィアです‼‼‼僕がつけてあげました‼‼‼結構気に入ってくれています‼‼‼
彼は二回生なんですが、今年の2月ぐらいに入部したんです‼‼なのにその日のうちにsomethingに溶け込んでいました‼‼‼すごいですね‼‼‼
①やさしい‼‼‼
本当にメチャクチャやさしいです‼人思いです‼僕が疲れていたらフクラハギをマッサージしてくれました‼ときどきクッキーを作ってきて皆に配ったりしています‼女子力たけー‼あれ?…男の子ですよ(^-^)バクワラバクワラバクワラ
今度僕に夜ご飯を作ってくれるらしいです‼楽しみだ➰‼エビチリが食いてぇ‼‼‼
おそらくやさしい彼なら作ってくれるでしょう、バクワラバクワラバクワラバクワラ
②ダンスが上手い‼‼‼
昔からダンスをやっているそうです‼首がくねくねしたり、腕がフニャフニャになったり、腰だけがくるくる回ったり、なんかもう、とにかくかっこいいです‼ときどき僕もダンスを教わったりしています‼He is my teacher.But私はあなたを越える‼somethingはパフォーマンスに力をいれているのでこないだの卒業公演でも即戦力‼イヤ、ナンバーワンといっても過言ではなかったでしょう‼‼‼同じパフォーマンス班なので一緒に考えたりして、楽しかったね(^-^)バクワラバクワラバクワラ
③これからに期待‼‼‼
イヤ、本当に期待しています‼こないだが初舞台だったのにあんなにできるのすごいよ‼僕はあんなにできなかったよ‼まぁまだまだこれからだけどね、バクワラバクワラバクワラ‼それから目標が高い‼そう言うのいいと思うし、好き‼‼‼バクワラバクワラバクワラ‼こないだの目標は「爆発」でした‼そして今回は「吸収」だそうですね‼どうやら彼は「爆発」したいそうなので、僕が「爆発」というものを新入生歓迎公演でみせてやる‼その姿を見て、「吸収」しやがれ‼‼‼‼バクワラバクワラバクワラ

以上です‼
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
