ささくれを あつめてはやし 最上もが

おひさしぶりです!
だんだんと暖かくなってまいりました、春ですね、ピスタチオです

最近料理にはまっています。だいたいこの手のものは三日坊主(悪い時は1日で終わる)なのでとりあえず1週間続いたのが奇跡です。仕込みまでは続きますように…!!

前回のチキチキバンバン先輩から引き続き他己紹介です!珍しく褒めていただきました、前回のブログは大変好評だったとか。(主に引退された先輩方に)

本日紹介させていただきますのは………

真一花琉 先輩です!!!(*゚▽゚ノノ゙☆

真一花琉さんはたくさん役者をやってらっしゃるのでお目にかかる機会が多いと思います!そしてファンになってしまうはず…!それほどに魅力的な方です!!


①演技がすごい!
真一花琉さんはとにかく熱く、勢いがあって、潔いです。いつも男らしくかっこいい演技をなさいます。そして全力のボケが最高に面白いです。かと思えば不意に力の抜けた演技やギャグ。ツボにはまればあなたも今日から真一花琉ファンです。
次回の新歓公演ではどんな真一花琉さんが見られるのやら…!!

②身体能力がすごい!!
真一花琉さんの身体能力は演劇をやっている人々の中でもトップクラスではないでしょうか…。それほどに、身体を使うことが上手です。去年の10月公演「鍵泥棒のメソッド」で車に轢かれて宙に舞うというシーンがあったのですが、私はその時調光室から見ていたのですが、ジャンプが高すぎて轢かれた瞬間に付く赤い照明よりも長く浮いているような気がしました。恐るべき滞空時間…!!

③部員への思いやりがすごい!!!
真一花琉さんはサムの盛り上げ役です。去年はイベント係をやってらっしゃって、誕生日の人が居たらサプライズでお祝いをするのですが、そのサプライズがいつもユニークです。私が誕生日だった時は皆が私の好きなハシビロコウになってしまうサプライズでした(´-`)
また、一回生の初舞台の時は一回生のそれぞれの公演目標を覚えていてくださって、本番前に達成できたか聞いてくださいました。とても勇気付けられたので、私もそんな先輩になりたいです!


他己紹介、今回はピスタチオが真一花琉先輩を紹介させていただきました!
真一花琉先輩は次回の新歓公演でも出演しておりますのでチェケラですよ!!( `_ゝ´)ゞ

ではでは!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク