「他」己紹介

こんばんは
ソルトチンパンからのチキチキバンバンです!
彼女とは普段、毒づき合っている仲なので突然褒められると照れます(# ̄З ̄)しかし、ここで素直に喜びを表現すれば、それこそ彼女の思うつぼ、妖姿媚態を振りまいているのだと受け取っておきましょう。

『ゴジラ』
紹介にもありましたように僕はゴジラシリーズのファンです。
7/29日公開の『シン・ゴジラ』が今から待ち遠しいです。ゴジラ本体も魅力的ですが、俳優陣が300人以上も出ていて豪華です!僕は長谷川博己さん、余貴美子さん、柄本明さんが好きです。

『他己紹介』
ではでは、他己紹介をしていきましょう。今回紹介するのは2回生の女の子ピスタチオです。

『ピスタチオ』
彼女とは去年の12月公演『流れ星』で共演しました。皆から愛されるかわいい夏子を演じていました。
彼女はちっこくてかわいらしいですが中身はとっても大人です。
彼女は舞台監督をしているので視野が広くいです。
自分の考えをしっかり持っていて、口が立ちます。
なので年下ですが、頼れるお姉さんのような存在です。
僕の勝手なイメージなのですが彼女は左脳が発達しているような気がします。ヽ( ̄▽ ̄)ノ

そして僕と彼女の共通点は伊丹市民であるということです。伊丹はスローな町なのでマイペースな人が多い印象があります。彼女も例に漏れず、慌てないマイペースな人な気がします。
今度、伊丹でごはんでも食べれたらなあと思ってます。

今回も舞台監督として一生懸命がんばってくれているので、場当たりの仕切りも
安心して任せられます‼(* ̄∇ ̄)ノ

それでは、他己紹介の続きはピスタチオに託します!

以上、チキチキバンバンでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク