(:。)ミ他己紹介(:。)ミ

こんにちは!先日SBパンダからオクトパス紹介を受けました、顔が変で動きが面白くて美人さんなソルトチンパンです!😋😋😋(珍しく褒められていたのですごく嬉しかったです)

他己紹介内では言われておりませんでしたが愛知県出身の私は最近『昼放課』という言葉が関西ではまったく通じないということにカルチャーショックを受けました。『お昼休み』という意味なのですがそんな言葉はこちらには存在しないようで…😞😞😞
郷に入っては郷に従えという言葉もありますが、私は関西に『昼放課』を浸透させるべく積極的に使用して広めていく所存です💪(ˆิ👄ˆิ 💪)

さて、他己紹介に入りたいと思います。
今回紹介させていただくのは、我等がSomething3回生のチキチキバンバンさんです!
芸名からインパクトたっぷりですね!はじめて聞いたときは怪獣の名前か、インド料理屋さんの名前か…と色々考えたのですが、映画の中に出てくる歌の名前だそうです。

そんなチキチキバンバンさんの魅力を例に漏れず箇条書きで紹介していきたいと思います😊😊😊!

🐙高い演技力🐙
チキチキバンバンさんはとにかく演技力が高いです。加えて運動能力も高く、身長も高い。故にとっても迫力のある演技をなさいます。盛り上げ上手というのでしょうか、いらっしゃるだけですごく舞台がアツくなります。

🐙溢れ出るユーモアセンス🐙
ほんとに井戸水のようにユーモアセンスを溢れ出させています。「パノラマ」という基礎練習(わからない新入生の方は是非体験稽古にお越しください!😋)のお題で『LED』などという素晴らしい無茶ぶりを提供したり、ゼミでゴジラについて語ってみたりと、ユーモアセンスが服を着て歩いているようなお方です。

🐙素晴らしい画力🐙
とっても絵がお上手です。モノクロの絵もお上手なのですが、チキチキバンバンさんの色を使って描かれた絵が個人的にすごく好きです。独特の色彩が魅力的で、天才ならぬ天彩だなぁ、と思っております✏✏✏

🐙圧倒的可愛さ🐙
最近気がついたのですが、この先輩はとっても可愛らしいところがあります。お茶目というか、子供心を忘れないというのか…いつも本当に楽しそうに笑ってらして、見ているとこちらまで笑みがこぼれてきます😌😌😌室内で傘をさしてみたり同期の方々にカップラーメンの汁をもらって飲み干してみたり自転車で台風の中何キロも爆走してみたり…可愛いですね!!!


いかがでしたでしょうか?
チキチキバンバンさんは新入生歓迎公演にも出演していらっしゃるので是非ご注目ください!


それでは次回の他己紹介をお楽しみに…
ソルトチンパンでした!💪(ˆิ👄ˆิ 💪)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク