オクトパス紹介!

本日は曇天ですが明るく他己紹介をしていきたいと思います。なんだかんだで初ブログとなりますSBパンダです。

最近はめっきり金欠でございまして、昼食抜きの日々が続きますが、その分家で晩御飯を食べていると体重は変わらないものですね。健康は健康で嬉しいやら。体重が減らないのは残念やら。そろそろ本気で脱ニートしようかなと考えてみるやら。

さてそんな私情はさておき、今回紹介したいと思うのは我が同期の2回生、ソルトチンパンでございます。

ソルトチンパンと聞いてその力強い名前からおそらくパッと想像するのは強い男の人だと思いますが、なんと女子です。そんな彼女のことを引き続き魅力形式で紹介したいと思います。

ソルトチンパンの魅力その①変顔
顔の筋肉がどうなってるのか分からないくらいの変顔をしてくれます。恐らくSomethingで一番顔面筋が強いのは彼女でしょう。私のカメラフォルダに存在する彼女は9割方変顔です(笑)舞台上で彼女の変顔を見れる日を楽しみにしていて下さい!

ソルトチンパンの魅力その②動きが面白い
芸名にチンパンが入っていることから分かる通り、彼女は類人猿要素を持っています。主に動きに。動き出す時は基本前かがみになってから動き出し、天敵の虫にあった時や、誰かに驚かされた時などの臨戦態勢を取るまでの素早さは並大抵のものではありません。本当に本能で動いているんだなと実感させられます。道端で彼女を見かけたら驚かしてみるのもいいかもしれません。

ソルトチンパンの魅力その③美人さん
今まで変顔やら類人猿やらと言ってきましたが、なんだかんだで美人さんです。そして心優しいチンパンジーです。その二面性というか、ギャップというか、それが彼女の一番の魅力ではないかと思ったりしています。


さてさて、というようにソルトチンパンの魅力を紹介して来ましたが、如何でしょう!ソルトチンパンのことを少しでも好きになってもらえていたら幸いです。
次回はそのソルトチンパンの他己紹介です。お楽しみに!( ^ω^ )
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

somthimgさんはコメ返遅いのね

あまり外部の人間には来てほしくないのかな?

Twitterしてない人間もいるので問い合わせ先はメールアドレスや電話番号も記載すべき。

学生劇団によって連絡の遅い早いがあるなあ💢

Re: somthimgさんはコメ返遅いのね


返信が遅くなり大変申し訳ございません。今後はこのような不備がないよう尽力していきたいと思います。
貴重なご意見ありがとうございます。お問い合わせ先なのですが、当劇団では劇団員の電話番号をチラシには載せているのですが、個人情報保護のためホームページへの記載は控えさせて頂いております。ホームページのトップに「Mail」のページがございますのでそちらからお問合せ頂けたらと思います。なお、予約の受付はしておりません、ご了承ください。

Somethingは毎公演、幅広いお客様に足を運んで頂けることを願っております。お時間が合いましたら、是非お越しくださいませ!

No title

Somthimg御中

返信ありがとうございます。了解しました。

観劇は問い合わせ~公演終了までと思っているのでノッケからキビシイことを言わせていただきました。

問い合わせメールもあるのはわかったんですがあれは気軽に問い合わせしにくいですね。

立命館大学系の学生劇団が使っているような予約フォームなんかがあると楽なんですが予約はないと。。

客席数はどれくらいですか? 行って入れないとイヤなので。

Re: No title


ご意見ありがとうございます。今後の改善へとつなげていきたいと思います。
客席数ですが、60席を予定しております。また、当日のお客様の人数に合わせて場合によっては増席させていただいておりますので、お入りいただけないということはございません。是非とも、足をお運びいただけたらと思います。

No title

関西学院大学somthimg御中

早いコメ返ありがとうございます。昨年12月から学生劇団のレベルの高さに気づき卒業公演や新入生歓迎公演にお邪魔しています。

『ほら吹き王女・・・』も行きたかったのですが他公演の観劇との兼ね合いで行けず。本家を観てるので比べてみたかったのですが(笑)

somthimgさんはレベルが高いとは聞いています。

予約を受け付けないのは理由があるのですか? 大阪大学の六風館さんの公演に行ったときに満員で高い場所での観劇をすることになってしまって懲りました。

大阪大学系の劇団はちゃうかちゃわんさんと六風館さんは予約はないですね。

予約があるとぎりぎりに行っても安心ですし立命館大学劇団月光斜さんは予約席もできるので(笑) 関西大学系の劇団もできたはず。同志社大学系もできますね。

まあ、無料(カンパ制)で観せていただいているのであまり御手数はかけさせたくないのですができるならばそうしていただければ嬉しいです。

Re: No title


承知いたしました。ご意見を参考に、予約フォームについて検討してみようと思います。たくさんのご意見、誠にありがとうございます。ただSomethingでは遅れていらっしゃるお客様が、座れない、入れないというような事がないよう努めておりますので、安心してご来場いただけたらと思います。
本公演の『ある日、ぼくらは夢の中で出会う』は『ほら吹き王女バートリー』とは180度雰囲気の違う作品となっておりますが、Somethingの熱やパワーを伝えられる作品である事は共通しております。前公演の分まで、お客様にそれらを伝えられたらと思います。ご来場のほど、心よりお待ちしております。

No title

somthimg御中

いろいろありがとうございましたm(__)m

これで最後のコメントにしたいと思います。

前回、書き忘れたのですが(もう御存じかと思いますが)『ボクは好奇心のカタマリ』というblogは御存知ですか? 観劇ブロガーのはるさんという方が学生劇団中心に観劇感想を書かれています。somthimgさんは結構観られてるみたいです。もし御存知なければ、と。

公演は伺うつもりでおります。楽しみにしています。
twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク