スポンサーサイト


蛸紹介

こんにちは、くろの砂糖菓子です。
気付いたらサークルの現役生の中で最高学年になってました。恐ろしや。

突然なんですが、最近暇になるとしょうもないことばかり考えてしまうんですよね。
いや、元々大して有効活用されていない我が脳みそではあるんですが、近頃は本当にどうでもいいことばかり頭に浮かんでしまうのです。

ちなみに先日は「エスカレーターに乗る時、関東では左側、関西では右側に並ぶけどそういえば地元・島根ではどっちに並んでたっけ?」ということについて一頻り考えていました。これが意外と難問で、なかなか思い出せなかったんですよねぇ。

そして、苦労の末最終的に至った結論は
「そもそも日常生活でエスカレーターに乗る機会があまりない」
でした。
いや〜、一本取られた。そりゃあすぐに思い出せないわけだぜHAHAHA!
………………世の中気づかない方が幸せなこともあるということをこの歳にして学びました。


無駄に文量を消費してしまったちくしょう。今回はこんなことを書くためにブログにやってきたわけではないのです。

今回から、「他己紹介」という企画がスタートします!そう、自己紹介ならぬ他己紹介です!
この企画を通して、少しでもサムシングの愉快(?)な部員たちについて知ってもらえればと思います〜

ではでは、まずトップバッターは!

"SBパンダ"

今回は皆さんにSBパンダの魅力について余すことなくお伝えしたいと思っているので、どうぞお付き合いいただけると幸いです。

☆SBパンダのここが素敵ポイント☆その1:芸名

そもそも、SBパンダって名前がとても良いんですよね。
「SB」というちょっと堅めのアルファベット2文字と、「パンダ」という可愛らしい単語の並び。素晴らしくバランスの取れた名前だとは思いませんか?
一見(ゆるキャラかな?)と思ってしまいそうな字面ですが、そこには(SBって何だ?どういう意味だろう?)と他人に思わせるミステリアスさも同居してるんですよね。いやあ良い!!

☆SBパンダのここが素敵ポイント☆その2:発想力

SBパンダの発想力というかギャグセンスってなんかこう、めちゃくちゃ絶妙なんですよね。
古今東西ゲームをやった時、「飲みたい水」というお題に対して彼女が
「うまはす!」
と答えたのには爆笑しました。なんかもう、うまはすって響きがズルい。流石。
普段からもしょっちゅうオリジナルギャグを披露して皆を笑わせてくれます(たまに不発な時もありますが)。

☆SBパンダのここが素敵ポイント☆その3:素直さ

無茶振りやキラーパスにも素直に一生懸命応じてくれるSBパンダ。いつも反応が全力なので、先輩としてはついついちょっかいかけたくなってしまうのです(しかし流石にそろそろ怒られるんじゃないかと思ってる)。要はとっても良い子!!

☆SBパンダの以下略☆その4:演技

SBパンダはとても魅力的な役者です!これまでもかっこいい女ヤクザから過保護なオバサンお目付役まで、色んな役を演じてきました。
そんな彼女ですが、新歓公演でも役者として出演します!さてさて、今回は一体どのような役どころなのでしょうか?
よく通る声と高い演技力でどんな役でも演じきるSBパンダに是非ご注目ください!


なんか最後の方セールスみたいになっちゃいましたね(完全に書き忘れてましたが、SBパンダは2回生の女の子です)。
こんな感じで次回からもサムシングの部員たちについて紹介していこうと思います!

ではでは、この辺で!
くろの砂糖菓子でした〜

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

新人公演

関西学院大学somthimg御中

新人公演の問い合わせ先はTwitter以外はどこにすれば良いですか? (email etc.)

また予約はできますか?
twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
