スポンサーサイト


寝落ちのひどさ......(;・∀・)

こんばんは!今公演まで渉外でもあるネウです。

『ほらふき王女バートリー』 映像チーフ・音響及び役者をさせてもらってますます!
このお芝居、何といっても動きますね!バタバタ....ドタバタ....ハチャメチャ...ダンスダンス
稽古が始まって以来、異常に寝落ち頻度が高くて「ああ、これが歳なのか...」と一回生だったころの元気な自分を思いだす日々です(´・ω・`)

なかなか決まらない音響...〆切り日当日まで続いたCM作成...不慣れな作業....きついことばかりですが....
きついがゆえに楽しい!!!
(後輩に「やっぱり先輩ドMなんですか....」といわれた時の複雑な気持ちを僕は忘れない)

もうここまでくるとテンションも自分でよくわからなくなってパッパラパーです!(^ω^)
でも楽しいから仕方ない!引退なさった先輩方とできる最後の芝居、まあ、やりますよねパッパラパーなりながら!

ぜひぜひこの楽しさをお伝えしますので、関西学院まで足をお運びください!

そしてついでに僕ができる限りの全力を持ってつくらさせていただいたCMもご覧ください!
↓下記リンクをクリック
『ほらふき王女バートリー』告知CM byネウ

ご来場、心よりお待ちしております!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
