スポンサーサイト


掃除機は週に一回かけたらいい方です

こんばんは。トラックバックテーマとかいうよくわからないやつに掃除機のかける頻度を聞かれたので答えました。
たまに二週間に一回だったりします。槻市です。


更新頻度をもっと高くしていきたかったのに全然高く更新できず・・・いつの間にやらこんな時期に。

ガンガン書いていきたいです。


先日、通し稽古2を迎えました。

自分の一回生だった頃に自分たちに様々なことを教えてくださった先輩方をお招きして、今の自分たちを見てもらいました。

考えてみればその場には1回生から、カウントでは7回生までのSomethingのメンバーがいたわけで

僕たちの代がかかわった代が全て揃い、みんなで今回の公演をどうすればもっとよくなるかを考えているわけです。

すっごいことですね。Somethingがなかったら絶対に出会わなかったであろう人間もいるでしょう。

出会いに感謝、です。
先輩方のあどばいすと応援を胸に、皆様に素敵な時間をお届けできればと思い、今日も稽古場へ向かう部員たちなのです。




さて、全然更新できてませんでしたが、一回生の紹介を続けていきたいと思います。


二人目は!


でででででででででで(ドラムロール)


でん!




みくすどろいど


一回生の数少ない男子部員!

彼を絵に描くとこんな感じです
みくすどろいど


いぶしぎん、って感じの彼ですが、舞台にたつととにかくあふれ出るユーモアセンス。

「とにかくめちゃくちゃやって」というとすみっこでニヤリとして、キュー出しした瞬間、暴れ散らかして舞台をぶち壊します(褒め言葉)

そんな彼は、芸達者な一面もあります。

噂によると、タロット占いができるとか。
そういや一回もやってもらったことがないので、やってもらってみたい。今度やってよ。

手品もいくつか仕込んでます。やって、と言うとやってくれます。やって。

他にも小技がちらほらと。



そんな彼は今回、周りのみんなとは違った目的で舞台を走り回ります。
彼が追い求めているものはなんなのか、彼を突き動かすものはなんなのか。

是非あなたの目で確かめてください!!



他部署がてんやわんやしている中、比較的余裕の出てきた演出の

槻市でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> ミジンコターボのお芝居大好きでした!
> ここで再演(ごめんなさい、ここでは初演なんですよね)
> の嬉しい企画を見て、是非とも見に行きたくなりました。
> 初老のジジですが大丈夫でしょうか?

返信が遅くなってしまい申し訳ありません。本家のミジンコターボさんとはまた一味違った「ほらふき王女バートリー」となっております。ご都合が合いましたら、是非是非お越し下さい!
twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
